Q&A掲示板では風俗の質問から雑談まで幅広くご利用下さい♪

Q&A掲示板

スレッドタイトル【風俗トピックス】感想などもこちらにどうぞ!

1. 1.  まる王子さん

数多のライターさんが更新していらっしゃる「風俗トピックス」皆さん、読まれてますか?
    この場で、感想なども含めた雑談ができたらいいなぁと思い、スレッドを立ててみました。

2021-11-19 13:23:12
  2. 2.  まる王子さん

全部が全部、読んだわけではありませんが、ホント参考になるトピックス・コラムがありますね。
    一般ユーザー足柄さん(アラセブさん)の地雷のお話、お気の毒様でした。私も似たような経験があります。

セラピストRさんの記事もとても参考になりました。

靴をそろえる!

今度からそうします!

逆に、デリヘルさんをおよびしたとき、いつの間にか自分の靴がそろえられていることがあります。
    「すごく気配りのできる人なんだなぁ」と感動したのを覚えています。

全部が全部書いているとキリがないのでこの辺で。

2021-11-19 13:33:12
  3. 3.  ---

まる王子さん、面白いスレッドを立てていただき、有難うございます。

風俗トピックスは、元風俗嬢や風俗店スタッフ経験者の方がお書きになっており、なかなか興味深い記事が沢山あり、大いに参考にさせて頂いています。
    また、最近一般ユーザーの方の記事も載り、以前より賑やかになってきました。

私は特に、元風俗嬢の書かれた記事に興味があります。
    それは、風俗嬢の本音や実態などの一端を知ることによって、実際にキャストの方と会った際に、不快な気持ちにさせないよう役立てたいからです。

こうした掲示板は、参加者がもう少し増えると、活性化すると思います。
    私も、時々覗くようにします。

風俗情報サイト「口コミ風俗情報局」にも掲示板がありますが、テーマも多く、書き込みも活発です。
    ただ、書き込みが特定の活発なユーザーに限られているようにも見えますが。

このサイトは、利用者同士のやり取りは出来ないので、こうした掲示板はそれに代わるものとして、もっと活用できるかもしれませんね。

今後もよろしくお願いいたします。

2021-11-20 16:07:12
  4. 4.  ---

まる王子さん

さっそく、セラピストRさんの最新記事を読んで、嬉しくなりました。
    私の場合はデリが多いですが、記事に列挙されていることは、日頃遊ぶ際に全部実行していました。

何気なくやっているのですが、キャストさんの目からみて好ましいのなら、ますます忘れずに実践したいと思いました。

中では、支払い金額を釣銭のないように用意し、ATMに置いてあるような紙袋に入れて渡すと、感謝されることが度々ありました。

また、私は下の毛の手入れはほとんどしませんが、あるキャストさんから、自己流にパイパンにした客に素股をして、物凄く苦痛だったという話を聴きました。

風俗嬢の本音が聴ける記事は、大いに役に立ちますね。

2021-11-20 16:21:20
  5. 5.  まる王子さん

リュウグウノツカイさん
    早速ありがとうございます!

ですよね。
    やっぱり生の声っていいと思います。
    フロントのお仕事をしていますが、ほとんど愚痴ですもんね。

ですのでこういったコラムは参考になります。

やっぱり「いいお客様」でいたいんですよね。
    無理して取り繕う必要はありませんが、せっかくの時間、大切にしたいですもんね。

そして、先月から私もコラムを書いていますので、また見つけてくださいね。

2021-11-20 21:00:16
  6. 6.  ---

まる王子さんのトピックスは、すでに興味深く読ませて頂きました。

私が一番感心したのへ、娘さんたちへの思い入れの強さです。
    お子さんが生まれた時に、涙されたんですね。
    素晴らしいことだと思います。

私はドライな性分で、子供(娘2人)の誕生の際も、結婚の際も、喜びこそすれ、涙は一滴も出ませんでした。
    演歌に、「娘が嫁に行く日が来なければよいと、男親ならだれでも思う」という趣旨の歌があります。
    しかし私などは、子供を独立させるまでが親としての責任だと思っているので、さっさと結婚してほしいと思っていました。

ですから、「娘が親に風俗嬢となる相談をしてくる」こと自体、私には、ほとんどあり得ないことに思えます。
    また、相談してくれなくても、もう一人前の大人なのですから、一向にかまわないし、寂しいとも感じません。
    親は、子供が成人した後は、見守りと、何か相談があった場合に相談に乗るくらいで十分だと思っています。

実際どうなんでしょうか。
    親や配偶者に、風俗の仕事をしている事を話している人はいるのでしょうか。
    出会ったキャストさんには、プライベートなことは聞かないようにしていますので、よく分かりませんが、夫には内緒、と言っている人は何人かいました。

風俗店やグループの求人サイトを見ると、「身バレ対策バッチリ」と謳っている所もありますね。
    家族や友人には秘匿しているケースが多いのでしょうか。

長くなって恐縮です。
    まる王子さんの今後のトピックスに、大いに期待しています!

2021-11-21 08:57:32
  7. 7.  まる王子さん

リュウグウさん、ありがとうございます。
    少し裏話的なお話ですが、

2パターンに分かれますね。

完全にナイショで、バレてもいないキャストさん。

公認で来ているキャストさん。

わたしのお店は人妻店ということもあり、さまざまなご事情のキャストさんがいらっしゃるわけですが、『人妻』のカテゴリも3つくらいに分類されますね。

前述のバレ、ナイショのパターンも含めるとホントさまざまです。

シングルマザーで、配偶者がいないのでバレとかもない。

そもそも結婚していないけど、年齢的に人妻さんでも違和感がない、バレとかもない。

バツイチ以上で、彼氏さんがいて、公認

完全に円満そうな家庭をお持ちで、バレていない

などなどです。

『風俗嬢』というと、何か特殊な感じがしてしまいがちですが、ホントごく普通の方がパート感覚で働きに来られるケースが多いですよ。

フロントも時にはドライバーもしますが、一切、そういう感じ(風俗嬢なんだなぁ)でみることはホントにないです。

だから私は風俗嬢というような表現はあまり好まないんですよね。

キャストさん。

演じているんですよね。男性に喜んでもらえるように。その場では。

もちろん、全員が全員そう、じゃありませんけどね。

2021-11-21 20:46:17
  8. 8.  まる王子さん

あと、初トピックにご感想もありがとうございます!
    はげみになります。

2021-11-21 20:47:15
  9. 9.  ---

まる王子さん

返信いただき、ありがとうございます。
    業界の内情的なお話も、大変参考になります。

私はデリ利用が多いのですが、お店のスタッフの方と対面することはまずありません。
    その点店舗型やホテヘルの場合は、スタッフの方と雑談することもあり、それはそれで楽しいです。

トピックの感想については、勝手なことを書き連ねました。
    ご気分を悪くされたとしたら、お詫びします。

今後のトピックにも期待しています!
    差し支えない範囲で、業界の内情などを書いていただけると嬉しいです。
    もちろん、それ以外の話題でも構いません。

2021-11-22 10:28:17
  10. 10.  まる王子さん

このスレッドを利用して、こうやってコミュニケーションがとれて良かったです。
    お返事しなくちゃ、とかそういうの抜きにして、よろしくお願いします。

トピックの感想はホントにうれしいもんです。
    なに気兼ねなくおっしゃってくださいね。
    すでにいくつかの原稿は書き終えてまして、あとは掲載採用を待つだけです。

仕事の合間にしたためてますので、文章構成がイマイチだったりもしますが、次回、次々回はなかなかの自信作なんです。
    ご期待くださいませね。

2021-11-22 12:01:02
  11. 11.  ---

自信作ですか!
    これは大いに楽しみです。

拝読したら、感想を書きます。

2021-11-23 13:32:28
  12. 12.  まる王子さん

リュウグウさん
    自信作と、そうではないものとどちらが採用されるかわかりませんが、読んでいたたけたら嬉しいです(^^)

2021-11-23 20:47:51
  13. 13.  ---

王子さん

スレッドが「トピックスの感想」なので、こちらに書きます。

最近掲載された野田 珠輝さんのトピックスは興味深いですね。
    (風俗嬢・元風俗嬢の話にとても関心がある私は、この方のトピックスは特に参考になります。)

身分証明について、キャストと客の間に不公平がるという趣旨の事をおっしゃっています。

確かにそうかもしれませんね。
    ただ、キャストの場合は、法令あるいは警察の指導で、キャストの名簿の備え付けが義務付けられていて、記載事項の生年月日などを裏付ける書類が必要なのではないかと推測しています。
    18歳未満でないか確認する必要もあるのでしょう。
    この辺りは、王子さんがお詳しいのでは?

一方、客については、そうした縛りはないのではないかと思います。
    余り童顔だと、免許証などの提示を求められるらしいですが。

野田さんがおっしゃっているように、特にデリヘルは危険と隣り合わせかもしれません。
    現に、立川の事件もありましたね。

しかし、一方で、客に身分証の提示を求めることは、客足に響く可能性があり、業界が自ら積極的に動くことはあまり期待できそうもありません。

どのようにしてキャストの身を守るか、切実ではあるものの、なかなか難しい課題だと思います。
    風俗嬢出身の「族議員」でも誕生すれば、変わってくるかもしれませんが。

2021-11-30 13:23:13
  14. 14.  ---

王子さん

橋本さんの、セクキャバに関するトピックが掲載されました。

風俗で働いてみようと考えている女性には、とても参考になる記事だと思います。
    セクキャバは、風俗への入門的な分野とも捉えられるのではないでしょうか。

ただ、一人の客に付くキャストが、くるくる入れ替わる店が多いように思いますが、そのことには言及されていませんでした。
    たとえ指名しても、そのキャストがずっと付いているわけではなく、途中でヘルプのキャストと入れ替わりますね。
    私の体験では、例えば40分の間に、3~4人は入れ替わります。

ピンサロではこういうことはないし、セクキャバ独特の仕組みなのでしょうか?
    (キャバクラは非体験なので知りません)
    そうだとすると、その意図は?

ご存じでしたら、ご教示ください!

2021-11-30 17:12:23
  15. 15.  まる王子さん

コラムライターさん、ここ、見てくれているといいなぁ。

リュウさん
    身分証明について

確かにデリヘルで働くキャストさんは不安も多いでしょうね。
    ですが、当店ではキャストさんからの顧客評価をきちんとデータベース管理しておりまして、ま、郊外店なのでさほど疎ましいお客様とは出会っておりませんで、幸運なことに大きなトラブルはほとんどございません。

案内する前に、きちんとどんなお客様なのかはお伝えしてから向かってもらっています。
    ご新規のお客さまにもキチンと内容を説明して(釘をさして)からご案内するようにしております。
    デリヘルの性質上、駐車場で待ち合わせをすることがほとんどですが、車種もナンバーも登録してあります。
    ドライバーさんは必ずお客様とお車を現認しておりますし、何かあった際にもすぐにかけつけられる距離に誰かしらがいます。

なので、当店のキャストさんは不安もあまり感じておられないようです。

2021-11-30 19:21:26
  16. 16.  まる王子さん

セクキャバやピンサロ、キャバクラなどの回転接客は
    (昔はピンサロも回転が主流でしたよね)

給与形態が主な要因です。

基本ベースが時給や「保証給」であるため、「待機」させておくわけにはいかないのです。
    なので、一人のお客様が、彼女たちにはビジネスチャンスとなるわけです。
    ご指名が取れるようになれば、お給料はぐんと上がりますし、お仕事をしていても随分と精神的にラクになります。

業態の観点からすると、たくさんの女の子を見ていただいて「はずれだなぁこの店」と思われるリスクも同時に回避できていると思われます。

2021-11-30 19:29:13
  17. 17.  ---

王子さん

二つの話題にお答えいただき、有難うございます。
    また一つ(二つ?)勉強になりました!

キャストさんから得た顧客情報をデータベース化して、事前にキャストさんに提示されているとのこと、素晴らしいと思います。
    それなら、キャストさんも安心できるでしょう。
    私が会ったキャストさんの中には、実際に会うまで誰だか分からない、と言っていた人もいました。

郊外型店舗で車使用の場合、車の車種・ナンバーが一種の身分証明になることも、納得です!

セクキャバの回転接客、なるほど、店とキャストの双方にメリットがあるんですね。
    ピンサロも昔はそうだったんですか。風俗歴が長くないので、知りませんでした。
    ピンサロの場合、回転接客だと落ち着けず、私など未発で終わりそうな気がします。(;´д`)トホホ

2021-12-01 10:47:01
  18. 18.  まる王子さん

都内なら今でも回転のピンサロはあると思いますよ!
    私は幾度となくお世話になりましたよ。
    短い時間で(確か40分?)で4回転しましたよ。もちろん、4回フィニッシュしました。
    若かりし頃の思い出です。

2021-12-01 11:35:49
  19. 19.  ---

10分間隔で4連発ですか!

私は、現在だけでなく、若い時からそんな芸当は無理でした。
    羨ましいですね。

2021-12-01 17:29:39
  20. 20.  まる王子さん

リュウさん
    そうなんですよ。
    時短モードと、連射機能が備わっておりまして・・・。

2021-12-01 18:03:41
  21. 21.  ---

王子さん

新たに掲載された王子さんのトピック記事を、楽しく読ませて頂きました!

なるほど、イメージ・トレーニングをすると、楽しさをより大きく出来そうですね。
    今度実践してみたいと思います。

ところで、私はまだキャバクラへは行ったことがありません。
    費用が高いわりにお触りもできず、コスパが低そうだ、というイメージがあり、敬遠してきました。

しかし、性風俗のほとんどの業態を経験した今、未知の領域であるキャバクラにも行ってみたくなりました。
    ネットで、店や遊び方などを調べています。

王子さんは、キャバクラの楽しさは何だと思われますか?
    また、投入した資金に見合うだけのものは得られますか?

なお、あわよくばキャバ嬢と個人的に親しくなりたいという志向は皆無です。

2021-12-08 12:10:27
  22. 22.  まる王子さん

読んでいただいて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    こっちの原稿は自信作の方ではありませんでした。
    ちょっとしたお遊び企画ですね。

ところでキャバクラですが、

私はずいぶんと通った経験があります。
    風俗とは別世界ですね。

仲良く話せる女性を求めて、寂しさを紛らすために寄ってましたね。

私自身、バーを経営しておりましたので、アフターの営業もかねてたりもしました。
    いわゆる店外デートができやすい業種ですので、女性と一緒に食事をしたり飲みに行ったりするのが好きならおすすめしますが「触れ合う」ことはほぼないですから、私たちの求める癒しではないかもしれませんね。

2021-12-08 15:12:46
  23. 23.  ---

王子さん

さっそくご回答いただき、有難うございました。

なるほど、性風俗とは別世界ですか。
    おっしゃるとおり、「同伴」や「アフター」が設定されていて、そういうものも楽しみの一つのようですね。
    私のような、家の山の神が怖い人間には、そういう遊び方は難しいので、あまり楽しめないかもしれませんね。

2021-12-09 10:30:40
  24. 24.  ---

追伸

王子さんの自信作、期待しています!

2021-12-09 10:32:01
  25. 25.  まる王子さん

そうですね。
    バレやすいのはキャバクラ通いのほうかもしれませんね。
    実際に、浮気心はキャバクラの方が強いかもしれませんし。
    風俗ってオアシスであり、清涼剤であり、デトックスであり、明日への活力ですもんね。
    浮気心なんて1ミリもありませんよね!

読んで頂いてる方がいらっしゃると思うだけで幸せです。
    のんびりとお待ちくださいね。

2021-12-09 11:04:40
  26. 26.  ---

コロナ禍の前は、飲み会の2件目3件目辺りでキャバクラに行ったりもしましたが、女性陣が若く(若すぎるくらい?)、自分がいい歳になった今では、何となく話が噛み合わないなー、と思うようになり、ちょっと敬遠気味になってきました(笑)

スナックのママさんに、手の上で転がし、転がされの方が、サッパリとした面白みを感じるようになってきた今日この頃です(笑)

2021-12-09 19:18:29
  27. 27.  まる王子さん

こーちゃん
    スナックいいですよね。
    わたし、お酒は飲まないのですが、スナックは大好きでよく歌いに行きますよ。

「まるちゃん、よく飲まずに歌えるね」

と言われますが

「歌手は飲まずに歌ってるよ?」

と返します。

「歌手はお金を貰ってるからね!」

と転がされますね。

2021-12-09 19:27:39
  28. 28.  ---

こーちゃん

コロナ禍前は、キャバクラによく行っておられたんですね。

キャストとは、どんな話をされてましたか?

私も、大いに「いい歳」なのですが、ロリ系デリにも行きます。
    若い人とは、アニメや漫画の話題などが多いです。

人妻系だと、子育ての話などもしますが。

2021-12-10 18:05:14
  29. 29.  ---

やっぱりカラオケをすることも多いので、好きなアーティストの話などが話題に出たりもしますが、もろにジェネレーションギャップに直面しましたね。

あと、話は少し逸れますが、システム的にいかに女性陣がテーブルでドリンクを注文できるかどうか?みたいな仕組なので、『飲もうとする感』が如実に伝わってくると、ちょっと一歩引いてしまいます(笑)

2021-12-10 21:17:16
  30. 30.  まる王子さん

実際にキャバクラは、案外と高くつきますよね。
    キャストさんのドリンク・おかわり・場内指名・延長・などなど

キャストさんもドリンクバック、指名料、延長などを見越した収入を考えていますので、必然的に「おねだり」って感じになるんでしょうね。

2021-12-10 21:45:31
  31. 31.  ---

分かります!
    キャストさんからねだられるのは、私も苦手です。

あと、デリなどと違い、キャバクラの営業時間は夜限定が多いので、夜間活動が極端に制限されている私などは、継続的に通うのは難しいです。

2021-12-12 12:11:16
  32. 32.  まる王子さん

都会では昼キャバなるものも存在していますよ。
    レストランのランチタイムの感覚で、少しお安いところも多いです。

ただ、やはりお話するだけじゃ、、、

ですよね。

なのでコラムにあるように、昼キャバに行ったと強く信じ込んでピンサロにいくのがいいかも♡です。

2021-12-12 12:44:48
  33. 33.  ---

そうですね。話すだけでは物足りなくなるかもしれませんね。
    ただ、私は淡泊なためか、ナニして1週間くらいは、あまり食指が動かなくなります。
    そういう時には、話すだけでもよいと思います。(-_-;)

ところで、このスレッドはトピックスの感想とのことなので書くのですが、ライターの方がエスコート・クラブなるものについて紹介されていますね。
    海外の風俗にはまるで知識も経験もないので、大変興味深いです。

デリヘルの、デートコースのようなものとの印象を受けました。
    しかし、現地語(あるいは英語)によほど堪能でなければ、観光などで行ってすぐに使うのは難しいでしょうね。
    それに、世界といっても広いので、どのような国々にあるのかよく分かりませんでした。

日本の良さは外国に行くと分かると言いますし、私もそう感じたことがあります。
    風俗も、日本が安全安心だと思います。

2021-12-16 15:52:55
  34. 34.  まる王子さん

私もウサ太郎さんの「エスコートクラブ」の感想を!
    自称風俗マイスター(冗談ですよ)ですが、エスコートクラブは、その存在すら知りませんでした。
    「へぇボタン」があれば「満へぇ」ですね。

まずイメージしたのが「プリティウーマン」でしょうかね。
    あれは立ちんぼがエスコートレディのように扱われたシンデレラストーリーでしたよね、確か。

なるほどなぁ、世界は広いっ!

2021-12-16 18:52:41
  35. 35.  ---

王子さん

新しく掲載された、ウサ太郎さんの待機所に関するトピックは、よく理解できました。

世の中には性別に限らず、対人能力の高い人と、そうではない人嫌いの人がいますからね。

キャストさんの中には、「ごく少数の親友を除いて女は嫌い」という人もいました。
    そのキャストさんの所属店は集団待機なので、自分はマイカーで来て、車中で待機すると言っていました。

大手の風俗店グループの中には、「個室待機」を売りにしている所もありますね。
    資金力・体力が大きいのでしょう。

風俗嬢の本音を話すツイッターでは、「待機所あるある」のようなつぶやきも多いです。
    宗教の勧誘をするヤツ、などというのも書いてありました。

待機所については、王子さんの専門領域でしょう。

2021-12-27 11:01:58
  36. 36.  まる王子さん

うちの場合、個室待機ですね。
    なので基本的にトラブルは起こりにくいです。

とても気を使うお仕事なので待機中は一人でいたいんですよね。基本的にどなたも。
    待機室がいっぱいのときは車で待ってるキャストさんもいらっしゃいますね。

2021-12-27 11:36:40
  37. 37.  ---

王子さん

ついに自信作が出ましたね!

風俗遊びをする男は誰でも女性の胸が好きでしょうから、とても興味深いテーマです。
    そして、色々と参考になる知識を書いて下さって、有難うございます。

ところで、私は一時期、文章(特に論理的な文章)を書く修行をしていた関係からか、文章を読むと、色々な疑問が湧いてきます。
    そして、その疑問は出来るだけ解消したくなります。

今回の王子さんのトピックについても、いくつかの疑問が湧いてきましたので、以下に記します。
    なお、私はなぜか「おっぱい」という言葉があまり好きではなく、「胸」と言いますが、意味は同じです。

1)「おっぱい星人の定義」
    この部分は、定義というより、分類だと思います。
    この中で、「ちっぱい」「貧乳」「微乳」はどう違うのでしょうか?
    これまで私は、これらは同じ意味で、小さな胸を指すものと思っていました。

次に、分類の1~3、5~6は、主に胸の大きさによる分類ですが、4「美乳」はそれらとは次元の異なる尺度のように思われます。
    ですから、ちっぱいにして美乳とか、巨乳にして美乳、ということがあり得るでしょう。

分類というのは、一般的に、相互に重なり合わない概念で行うものだと思っています。

もちろん、分類には階層があって、例えばヒトという種は、霊長類でもあります。
    これは「ヒト」と「霊長類」とは分類の階層が異なるために起こることで、同じ階層内では、概念が重なり合うと分類がうまくできません。

その観点から言うと、7「おっぱいが好き」もそうです。
    「おっぱい星人」の分類について語っていますので、「おっぱい星人」は全員7に該当するはずです。ですので、これは分類の1項目というより、「おっぱい星人」の要件というべきでは?

<続きます>

2021-12-28 14:41:45
  38. 38.  ---

<前からの続きです>

2)ブラのカップについて
    そもそも、カップとは何か、どういう風に決めるのかが疑問です。
    トップバストと、アンダーバストの差から決めると聞いたことがありますが、そうなんでしょうか?
    まあ、王子さんを煩わすまでもなく、ネットで調べればすぐに分るでしょうから、自分で調べてみます。

3)フロントホック・ブラについて
    フロントホック・ブラについては知っていましたが、今回のトピックを読んで、ここでも疑問が湧きました。

なぜ、フロントホックがブラの主流にならないのでしょうか?
    当の女性にとっても、前で留める方が、着脱が楽だと思うのですが。

多分、メリットとデメリットがあるのでしょうが、自分がブラを装着したことがないので、分かりません。
    普通のブラは、ホックの列が3つくらいあります。これは、同じブラでも、サイズ調整がある程度可能だということかもしれません。
    その点、フロントだと難しいでしょう。
    答えはその辺りでしょうかね。

4)より根源的な疑問
    かねがね疑問に思っていたのですが、なぜ男は、これほどまでに女性の胸に惹かれるのでしょうか!
    本能だ、と言ってしまえば、それまでですが。

自分が乳飲み子だった時に、母の乳房を吸っていた時の記憶でしょうか?
    それとも、より繁殖・子育てに適した女性を見つけるためでしょうか?
    繁殖のためだとしたら、ちっぱい好きが一定数存在するのはなぜか?
    疑問は尽きません。

せっかく書かれた労作について、長々書いて済みません。
    決していちゃもんを付けているのではありませんので、誤解のないようお願いします。
    ご不快でしたら、お許しください。
    王子さんのトピックによって、色々なインスピレーションが喚起されたのです。

これからも、業界人ならではの楽しいトピックをお書きください。
    楽しみにしています!

2021-12-28 14:54:22
  39. 39.  まる王子さん

リュウさん
    ありがとうございます!
    掲載されてますね!
    これは自信作の方ではないんです。
    が、お気に入りのネタでもあります。

確かに「定義」はしていませんでしたね。

そこはご愛敬ってことで。

分類すると数千通りも数万にもなるんですよね、といいたかったんですね。わたし。多分。

ちっぱい、貧乳、微乳に関しては単なる言葉遊びです。
    「洗濯板」も入れたかったのですが、胸の小さな女性が読まれたら不快に思おうかな、とか考えて言葉を選びました。
    ホントは貧乳という言葉も使いたくなかったくらいです。

7.おっぱいが好き

というのは、オチです。
    全員7.を含めることを前提としています。

例外として、巨乳以上じゃなきゃおっぱいと認めない!とかいう人は7.には該当しませんので、そのへんの含みも入っているのです。

小さめの美乳は「美しいと感じる」が、あまりにも「大きいのは美しいと感じられない」場合もあるので、美乳の定義も様々ですよね。

導入部分の趣旨は
    「おっぱい星人」は「巨乳好きだけじゃないんだよ」ですね。

2021-12-28 18:18:10
  40. 40.  まる王子さん

【ブラのカップ】
    アンダーとトップできまるお椀(カップ)の大きさじゃないでしょうかね。知らんけど(笑)

【フロントホック】
    これね、どうやら「安定感」の「先入観」により、あんまり受け入れられていないようなんですよね。
    人類の生み出した最高傑作だと思うんですがね。
    マニアとしては(笑)

【なぜおっぱいに性的な興奮を】
    単純です。

「的」なんですよ。乳首という芸術は。

赤子の生命の源である「乳」の出るところの「的」なんですよね。

男性にもあるじゃないか?

それは知りません。
    男性の乳首は無用の長物でしょうか?
    なぞは残しておきましょうか。

で、そもそも「交尾」は「バックスタイル」です。
    桃尻に性的魅力を感じるのはこのためです。

ですが、繁殖行為としての「交尾」だけではないのが、知的生命体の持つ「快楽のためのセックス」です。

そのスタイルには「愛」があります。

その愛のカタチが正常位なんですよね。

動物は正常位はしないですよね。

ニンゲンにゆるされた愛の証が正常位なんでしょうね。

その際、桃尻よりも乳房を性的興奮の対象になっていったのでしょうね。

そこに「的」があるのでなおさら。

で、余談ですが、チンパンジーの一種だったかな?
    ボノボという種類のお猿さんは「正常位」をする珍しい動物だそうです。
    なんなら前戯もするらしいですよ。

そうそう!避妊もするらしいです。

ぜひググってみてください。

2021-12-28 18:18:25
  41. 41.  ---

さっそく色々解明して下さって、有難うございます。

私のやや直截すぎる書き方も受け止めてくださったようで、安心しました。
    王子さんは、心の広いお方ですね。
    以前、本サイトの質問にややストレートなものの言い方で答えたら、質問した方から叱られたことがありました。

ところで、ブラサイズについて調べました。

ブラのカップサイズは、要するにバストを収める容量の大小を意味します。
    カップサイズは、AAA(トップバストとアンダーバストの差が5.0cm内外)からM(同40cm内外)まで、14段階くらいあるようです。

ブラのサイズは、例えば「B75」などと表記しますが、王子さんのご指摘の通り、数字はアンダーバストのサイズです。
    そして、これは商品の実寸ではありません。
    上の例では、アンダーバストのヌード寸法が、75cmの人に適合するという意味なんですね。
    生地が伸びるので、この場合、商品の実寸は65cm前後になるそうです。

王子さんのトピックのおかげで、勉強になりました!

2021-12-29 12:21:46
  42. 42.  まる王子さん

リュウさんの思考、とても好きですよ。
    こうやって私みたいなもんとコミュニケーションをとって頂けるだけでも感謝です。

ブラのサイズ当て、試してみてくださいね。
    私、ホントに的中率高いですよっ♪

理想の女性は?と聞かれたら

B65のフロントホックの女性

と答えますね。

2021-12-29 18:30:52
  43. 43.  ---

こちらこそ、相手にしていただいて、嬉しいです。
    「私みたいなもん」なんて、謙遜が過ぎますよ。

ところで、なぜ胸に惹かれるのか、王子さんと似たような意見を読んだとがあります。

デスモンド・モリスという人が、その著書『ヒューマンウォッチング』の中で以下のような主旨の事を言っています。

人間の女の乳房には、授乳と性的信号の二つの役割がある。

類人猿などの乳房は、授乳期しか膨らんでおらず、それ以外の時期は垂れている。つまり、性的信号の役割はない。
    類人猿はバックスタイルで交尾し、そのために尻が性的信号となっている。

人間は二足歩行をするのに伴って、対面で性交するようになり、胸が性的信号の役割を担うようになった。
    そのため、人間の女の乳房は常に膨らんでおり、しかも形が円い。
    人間の乳房は、いわば疑似的な尻なのである。

なかなか面白いと思いました。

2021-12-30 13:42:09
  44. 44.  まる王子さん

へぇ!
    そんなことが書かれた著書があるんですね。
    私の思考と同じですね。
    やるじゃん、私。

2021-12-30 14:48:39
  45. 45.  ---

やりますねぇ、王子さん!

訂正です。
    書棚の奥からその本を出して確認したら、タイトルは『ボディウォッチング』でした。
    失礼しました。

ところで、デリは年末年始も営業する店も多いようですね。
    そうすると、スタッフの方も年末年始は出勤ですか?
    サービス業の宿命とはいえ、大変ですね。

2021-12-31 13:56:31
  46. 46.  まる王子さん

リュウさん、
    今日はお休みでしたよ。
    まあ、3日からはまたお仕事ですがね。

良いお年をお迎えくださいね。

2021-12-31 18:28:42
  47. 47.  ---

最近アップされた野田珠輝さんの、キャストさんの待機に関するトピックは興味深いですね。

内容的には、ほぼ想像していた通りでしたが、やはり経験者が語ると、説得力があります。
    前の客の痕跡を完全に消去する・・・・それにより我々は安心して目の前のキャストさんに集中できるんですね。

ある人気嬢は、予約も多く、更に店が連続した予定を入れるので、昼ご飯を取る暇もないと言っていました。
    なかなか根性と体力を要する仕事だと思いました。

※野田さんがこれをご覧になっているか分かりませんが、私は野田さんのファンです。これからも、キャストさんの目線に立ったトピックスを期待しています!

2022-01-09 12:10:52
  48. 48.  まる王子さん

トピックス、ホントに様々な情報が得られて楽しいですよね。
    ライターさん、ここも見て下さってるかなぁ。

待機のお話は、デリと店舗型ではずいぶんと違ってきますよね。
    店舗が好きなキャストさんもいれば、デリの方がラクというキャストさんも多いです。

2022-01-10 11:55:04
  49. 49.  ---

王子さん

最新の橋本さんのトピックについてです。

AV女優のいる風俗店がテーマですね。
    このテーマは、「二者択一」にも取り上げられていて、総回答数は少ないですが、そういう店に行きたいという回答の割合が多くて驚きました。
    ※私のコメントに、回答を書いていただいていたのですね。有難うございます。気が付かず、失礼しました。

私がそういう店に魅力を感じない理由は、「二者択一」で書いたので、繰り返しません。

そもそも、現在ではAVそのものに、以前より魅力を感じません。
    それは、マンネリの極みだからです。
    パターン化した展開、プレイ、そして、見飽きた顔の男優たち・・・
    それに、和製AVの鬱陶しいモザイクは、大人をバカにしていますよ。
    ネットでいくらでも無修正が見られる時代では、時代錯誤でもあります。

風俗店に話を戻しますと、私の少ない経験からですが、AV女優のいる店は、女優が撒き餌・広告塔の役割をしているフシがあり、あまり信用できません。
    価格設定も強気です。

AV女優のような手練れより、素人っぽさが溢れるキャストに魅力を感じます。これは、個人的な嗜好ですが。

2022-01-12 12:00:35
  50. 50.  まる王子さん

リュウさん、まさにあの話題のトピックですね。
    楽しく読ませていただきました。
    ライターさんも、ここを見てくれていたらさらに嬉しいんですけどね。

当店でもAVのキャストさん(単体女優さんクラス)の在籍を狙ったりしてるんですよね。
    なかなか難しいんですけどね。現在、進行形でチャレンジ中です。

AVのモザイク・ぼかしってホント、無駄な技術ですよね。
    わたしもいいサイトを見つけたところで、良い感じで修正のないのを楽しめています。

ですがやっぱりいいですよ~。

実際に触れあったプレイを思い出して・・・最高のおかずです。

「素人っぽさ」

いいですよね。

基本的に、介護士さん、看護師さん、整体師さん、などなど資格を必要としない風俗業界、みなさん素人なんですよね。
    場馴れしているか、してないか、くらいでしょうかね。

2022-01-12 17:01:47
  51. 51.  ---

王子さん

最近はほとんどAVを見ないので、その方面は疎いのですが、AV業界はどんな方向ですか?
    最近は草食系男子が増えたようですし、先細りではないのでしょうか。
    AV女優を目指す人はまだいるのでしょうか。

もっとも、AVは「非接触」型なので、コロナ下で需要が増えたりしているかもしれませんね。

2022-01-14 19:30:06
  52. 52.  まる王子さん

AVは業界人ではないので詳しくは存じません。
    ただ、相変わらず活発なようですよ。
    アイドルからAVに転身する方もいらっしゃいますし、その逆のような動きをしている人もいます。
    さらにはYouTubeなどでも稼げるようになってたりしますよね。
    「AV女優になる」ということは、さほどハードルが高いわけではないようです。
    ただ、成功するか否か、はレーベルや出会った監督さんに左右されますが、ね。
    そんなこんなでAVを目指す女性も一定数存在していて、むしろ増えているんじゃないでしょうかね。

そして、特筆すべきはVRの普及により、AVの作品形態も様変わりしてきているところですね。
    AVそのもののクオリティは上がっているんじゃないでしょうかね。

VRで見るAV,なかなか楽しいですよ。

裏技になりますが、オナホとの相性は抜群です。
    口元に当てれば、バーチャル映像と連動した感触も味わえます。
    ホントにキスしてるかのような錯覚をも覚えます。
    もちろん、クンニや挿入もリアル感が満載ですよ。

2022-01-14 19:59:17
  53. 53.  ---

王子さん

情報、有難うございます。
    VRは試したことがありません。
    自宅では無理ですね、色々制約が大きくて。
    出来たとしても、モザイクと言う大人を子ども扱いするような、時代錯誤の代物がある限り、観る気になりません。

ところで、王子さんの最新トピックを拝読しました!
    なかなか含蓄のあるお話ですね。
    客の中には、横暴な人もいるんですね。まあ、風俗に限らずどの業界にも、そういう客は一定数存在するのでしょう。

私の場合はもともと、風俗について、客にとってはお遊び、キャストにとっては仕事、と見なしていて、両者の関係は、一種のビジネスの関係だと思っています。

ですので、「お客は神様」で、何をしても許されるなどと考えたことは一度もありません。
    キャストは契約時間(プレイ時間)限りで「疑似的な恋人」を演じてくれる存在ですので、こちらもルールに則って、粛々と遊ぶだけです。
    これでは、あまり夢がないかもしれませんね。(-_-;)

2022-01-16 11:45:17
  54. 54.  まる王子さん

リュウさん、感想ありがとう!
    リュウさんならきっとわかってくださると思ってました。

あ、VR、機会があればお試しあれ。

2022-01-16 21:43:43
  55. 55.  ---

オナホの裏技、というのは初めて知りました。凄いですね。

実は、オナホ自体、手に取ったことも、まして、使ったこともないんですよ。
    これも、保管問題が・・・・

2022-01-17 11:06:30
  56. 56.  まる王子さん

私もVRは、ここ最近知りましてね、全国チェーンのビデオボックスで試してみた次第です。
    シャワーも借りれますし、オナホも充実してまして、なかなか面白い体験でしたよ。

AVの撮影現場を見学する、という内容のVRで、早送り再生することなく、実体験できたような感覚になりましたね。

むしろ、高層ビルとか、バンジージャンプとか、ジェットコースターとか一般作品の方も見てみたいと思いましたよ。

私の考えですが、センサーの付いた手袋などがあれば、そこにないモノに触れた感触も味わえるのではないか、とも。

実際に会話できるようになるにはAIの発展を急いでもらわないと、ですがね。

もちろん、それでもなおリアルな女性・風俗の癒しには適うはずがありませんが、ね。

2022-01-17 11:15:03
  57. 57.  ---

これも私は手に取ったことがありませんが、昔の用語でダッチワイフ、今はファンシードールですか?
    ネットで見ましたが、随分進化しているようですね。

こちらも、将来はこちらに合わせて動くようなものが出てくるかもしれませんね。
    おっしゃるように、どうやっても生身の人間を越えることはできないでしょうが。

2022-01-18 14:50:14
  58. 58.  ---

王子さん

ナガモトさんのトピックが掲載されましたね。
    「気まずい思いをするシチュエーション」についてです。

1.入店・出店時

記事では店舗型を想定されているようですが、ラブホも同じですね。
    私は、入店時は後ろ姿ですから、全然抵抗感はないです。

あるのは、退出時ですね。
    特に、普通の街の中にあるラブホの場合は、出た途端、通りがかりのご婦人に見られたりして、ささやかなスリルを感じます。

2.受付から嬢と一緒にラブホに行く時

これは、関西風俗の特徴が出ていますね。
    関東だと、ホテヘルで嬢と一緒にラブホに行く形式には遭遇したことがないです。

あるとしたら、デリヘルで「待ち合わせ」を設定している場合です。
    これも、待ち合わせではなく、ホテル先入りすることも可能です。
    人妻系の待ち合わせデリヘルだと、一緒に歩いていても、あまり違和感はないですね。
    この、一緒に談笑しながらラブホに向かうのも、乙なものです。

ロリ系で女校生風の制服を着ている場合などは、下手をすると職質されそうですが、そういう店はホテヘルが多く、関東の場合は持ち合わせはないと思います。

ホテルから退出する場合も、私は嬢に先に出てもらい、ある程度の時間を置いて、チェックアウトするようにしています。
    用心するに越したことはありませんから。

3.待合室

この感覚も、私はちょっと違います。
    他の客がいても、全く気になりません。
    お互い同じ目的で来ているわけですから、なぜ気まずい感じがするのか、分かりませんね。

某情報局サイトの口コミでは、「待合室には同志が数人・・・・」なんて書いてあるのを見かけます。
    もちろん、互いに面識はないです。
    むしろ、他の客に仲間意識や親近感を感じているようにも読めます。

待合室のテレビですが、私は店舗型の利用は多くないのですが、普通の番組を流していたり、初めからテレビが置いてなかったり、ですね。

2022-01-18 15:25:35
  59. 59.  まる王子さん

リュウさん、
    ファンシードールって言いかたは初めて聞きました。たぶん、ラブドールの方が一般的じゃないでしょうかね?
    試してみたことはないですねぇ。

ところで新着記事、私も拝読しました。

なるほど、そんなところを気にされてたんですね!と思いました。
    そうですね、恥ずかしい思いをしたことは一度もないですね。
    知り合いと鉢合わせしたことがありましたが、お互い様ですし何とも思いませんでしたね。

待合室でAVが流れていたことも、そうそうなかったかなぁ。

カフェバーを経営していたとき、自店舗のキャストさんとよく公私混同して(買い出しとか、他店舗調査とか、付き合いのある店舗さんにご挨拶とか理由をつけて)食事などには行ってましたので、いわゆるデート慣れをしているからかもしれませんが、不釣り合いなカップルと、思われるんじゃなかろうか、というのも意識としてありませんでしたね。

あぁ、楽しかったなぁ・・・あの頃は。

2022-01-18 15:49:56
  60. 60.  ---

王子さん

昔味わった美味しい味は、いつまでも忘れがたいものですよね。
    それにして、うまいことなさってましたね。

ところで、コロナ禍開始以降、クラスターとして、クラブ、バーなどの夜の接客業、カラオケ、飲み屋などがやり玉に挙がっていますね。

ところが、風俗店については全く聞きません。

これにはいろいろな要因が考えられると思います。
    1)風俗を媒介にした感染自体が少ない
    ・基本的に1対1なので、感染が少ない
    ・店やキャストの防止対策への努力

2)風俗を媒介にした感染は起こっているが、感染経路として明るみに出にくい
    ・客が感染しても、風俗を利用したことを保健所等に言わない
    ・キャストが感染しても、風俗嬢であることを保健所等に言わない

業界人である王子さんとしては、こういう公開の場では言及しにくいでしょうね。

そこで言い方を変えて、現在急拡大中のオミクロン株感染は、風俗業界にインパクトを与えるのでしょうか?

2022-01-19 13:53:17
  61. 61.  まる王子さん

リュウさん、いつもながら鋭い考察ですね。

ちなみ当店ではコロナ陽性のキャストさん、スタッフはゼロ人です。厳密にゼロ人です。

ワクチンの接種により、一旦は落ち着いたかのような錯覚に、客足も上向きななってはいたのですが、また現象傾向にあるのも否めないですね。

もう世間は周知のこととは思うのですが、オミクロンの感染力では、マスクは役に立ちません。飛沫感染ではなく、空気感染ならマスクの網目はザル以上ですからね。ウイルスの大きさとは比べものになりません。
    なので、飲食や会合などよりも単に満員電車が感染経路となっているのが現状でしょうね。

わたしの店舗の地域は、車が中心です。満員電車も首都圏とは比較になりません。

2022-01-19 21:59:32
  62. 62.  ---

一日も早く収束に向かうことを祈るばかりです。

王子さんの新しいトピック、拝読しました!
    なかなか含蓄のある考察ですね。
    落ちまであるのが、ナイスです。

愛とか恋とかいう言葉は、辞書を引けば一応の字義が載っていて、大まかな意味は人によって大きく異なることはないでしょう。
    しかし、細かいニュアンスや意味は、使う人やその時々の状況で、変化するのだと思います。

その二つの言葉は、それぞれが包含する意味の範囲の大きさが、相当異なるように感じられます。
    恋は主として男女間ですが、愛はそれより相当広いですね。
    神の愛、人類愛、親子愛、兄弟愛、愛国心・・・・

初恋はありますが、初愛とは言いません。
    恋が主として男女間のものだからでしょう。

一方、二つが重なり合う部分もあると思います。
    恋する相手に、与える場合もありますから。
    それに、恋人に I love you. などと言いますね。

愛が必ずしも与えるものとも限りません。
    「愛は惜しみなく奪う」なんて小説がありました。
    奪うこともあるから、「無償の愛」という言葉も存在するのでしょう。

考え出すと、きりがないですね。

2022-01-20 17:59:17
  63. 63.  まる王子さん

リュウさん
    いつもありがとうございます!
    いくつになっても、恋愛談義は尽きることはありませんね。

私は欧州6言語話者でもあるのですが、「恋」と「愛」を区別した言語は存じませんね。
    日本語の恋愛に関するバリエーションはホントに豊富です。
    日本人が複雑に考えてしまっているだけでしょうか。
    否、わびさびだと思うことにしましょう。

愛は惜しみなく奪う

学生時代に嫌いだった倫理の先生が力説していましたね。覚えています。

ただ、そのころから、愛は「奪うもの」では「断固としてない」ということを結論付けて生きてきました。

奪う愛があるならそれは恋である。

ですかね。

とにもかくにも、読んでいただいてとてもうれしいです。

ありがとうございます!

2022-01-20 19:22:15
  64. 64.  ---

うろ覚えで「愛は…」を引用したのですが、調べたら、有島武郎が評論「惜みなく愛は奪ふ」で主張したことだそうです。

彼は、「人を愛するということは、相手のすべてを奪って自己のものにしようとすることである」と主張したそうです。
    新潮文庫などで出ているそうですが、私は未読です。(とても難解な本らしいので、私は敬遠します。)

確か、有島はクリスチャンでした。
    キリスト教では、神・イエスの愛だけが、無私の愛、与えるだけの愛、アガペーだと説いていると理解します。
    有島も、そういう認識の上に、上記のような主張をしているのではないでしょうか。

まあ、私はクリスチャンではないし、愛や恋にいろいろな形があると思っています。

それにしても、欧州6言語話者とはすごい!

2022-01-21 12:12:00
  65. 65.  まる王子さん

リュウさん、とても知的好奇心が旺盛ですね。
    そうそう!そうでしたね。惜しみなく愛は・・・

まぁ、まさに私はそれを「恋」と定義しています。

「恋:それを自分のものにしたいと思う気持ち」が「愛:それを大事に思う気持ち」と捉えます。

って感じですね。

十代のころ、ドイツに住んでおりましてね、その時に勉強しましたので、話せるようになりましたねぇ。
    今じゃ、サッパリですけども。

2022-01-21 17:44:46
  66. 66.  ---

王子さん

ドイツですか!
    面白い国におられたんですね。

ドイツには観光で何回か行きましたが、一番思い出深いのは、学生の時に悪友と行った欧州貧乏旅行です。
    有名なハンブルクの飾り窓にも行きましたが、勇気もなくカネもなく、ストリップを見ただけで退散しました。

パリでは、街の書店に日本の春画を集めた本が、全く修正もなく、売られていました。
    この時です。日本のモザイクに疑問を感じたのは。
    なぜ母国人が修正なしを見られないのか?
    あれからウン十年経ちますが、日本のその面での進歩は遅々としています。

語学は使っていないと、鈍ってきますね。
    しかし、基礎があれば、必要性が生じた時、戻るのも早いと思いますよ。

はい、「知的」かどうか分かりませんが、好奇心は徒に強いです。

2022-01-22 16:08:46
  67. 67.  まる王子さん

リュウさん
    私が最初に渡独したのは「西ドイツ」でした。
    ベルリンの壁崩壊のその日に西ベルリンから壁を壊した日本人の1人でもあります。

ハンブルクのあの通り!いきましたよ!なけなしのお金で。
    ドイツ語で話をしているのに英語で返されて、寂しかった思い出。
    今となって思えば、ドイツ人ではなかったのかもしれませんね。
    パリの春画、興味深いですね。自国の芸術が自国でみられないなんて!ですね。

ユーレイルユースパスでヨーロッパは数か月間、鉄道旅行しましたよ。
    想い出語り、したいですねぇ。

お気に入りのあの子に話そうかなぁ・・・

2022-01-22 18:23:36
  68. 68.  ---

ベルリンの壁崩しに参加されましたか!
    それは得難い経験ですね。

私は、ベルリンの壁の破片でこしらえた置物(土産物)を持っています。
    ベルリンで買いました。
    ひょっとすると、王子さんが崩した破片かもしれませんね。

破片は放射能を帯びている部分もあると聞いたことがあります。
    東独が粗悪なコンクリートで作ったらしいですが、放射能の真偽は不明です。

2022-01-23 12:19:08
  69. 69.  まる王子さん

リュウさんも持ってらっしゃるんですね!

壁の放射性物質に関する話は聞いたことがありません。問題はないと思います。

ただ、アスベストは含有されているので、粉々にして吸引すると、リスクはありますが保管するだけなら問題はありません。

むしろ廃棄するときはそれなりの手続きが必要かもしれませんが、ね。

てか、ベルリンにもいらしてたんですね!
    こんなところ、と言ってはなんですがリュウさんと出会えたことホントに何かしらの縁を感じますねぇ。

2022-01-23 21:05:26
  70. 70.  ---

そうですね。
    王子さんは博学なので、好奇心旺盛な私は、色々と勉強させていただいています。

ところで、風俗サイトである本サイトで、風俗と関係のないことばかり話すと恐縮なので、風俗に戻します。

たまに覗く某口コミ情報局の掲示板に、運営スタッフから、2月以降ピンサロの掲載をなくしていくとのお知らせが出ていました。
    警視庁からの指導だそうです。

過去にピンサロの摘発もありましたが、私は東京五輪に向けた「浄化作戦」の一環かと思っていました。
    しかし、五輪後も手綱は緩めないようです。
    ピンサロのような、グレーな存在は許さないということなんでしょうかね。

私はほとんど行きませんので、無くなってもあまり実害はありませんが。
    それに、警視庁の指導ということなら、近隣県までは及ばない可能性もありますね。

2022-01-24 14:46:15
  71. 71.  まる王子さん

リュウさん
    ホントですね。
    ピンサロも取り締まりの対象になってきはじめているようですね。

そもそも「風俗」にカテゴライズされる「飲食店」ですので、「性風俗」ではないんですよね。

パチンコの換金、ソープランドでのサービスのように、暗黙のグレーゾーンだと思ってましたけど。

都心からそういった動きがでるんでしょうかね。
    お役所仕事・・・はぁ。
    残念ですね。

ちなみに、ですが「”ベルリンの壁” ”まる王子”」で検索すると、私の過去を見ることもできますよ。

2022-01-24 16:25:23
  72. 72.  ---

王子さん

さっそく検索してみました。

「まる王子」では、ブルドックのブログがヒットしましたが、これですか?
    「ベルリンの壁」だと、あまりにヒットが多くて、分かりませんでした。(-_-;)

私は、SNSはほとんどやりません。
    唯一、ツイッターにアカウントを持っていますが、もっぱら💛とリツイートだけです。(風俗やPORNとは無関係です)

あと、「風テラス」の活動に共感しており、少額ですがクラウドファンディングを通じて定期的に寄付しています。

2022-01-25 12:26:31
  73. 73.  まる王子さん

リュウさん
    ” ”をつけた状態でYahooで検索すると出ますよ。

”ベルリンの壁” ”まる王子”

ふたつ同時に ”” をつけた状態で
    試してみてくださいませ。もしご興味がおありなら。

「風テラス」ですか、初めて知りました。
    そんな活動があったんですね。
    ちょっと覗いてみます。

2022-01-25 17:44:29
  74. 74.  ---

王子さん

検索したら、出てきました!

根っから文章を書くことがお好きなんですね。
    娘さんたちが大人になられて、ブログも終了ということですかね。

2022-01-26 18:47:47
  75. 75.  まる王子さん

見つかりましたか!
    ありがとうございます。
    東京五輪のエンブレムも、最終選考の一つ手前までは残ってたんですよ。

仕事がいろいろありましてね、途中でやめてしまったブログです。

ま、ネタ探しにおヒマならぜひお読みくださいませね。

ところで、新しいトピックも面白いですね。

リュウさんはどの職業の女性にピクッときますか?

2022-01-26 22:04:25
  76. 76.  ---

王子さん

エンブレム、そうだったんですか!
    それは凄いですね。
    デザイン方面の才能を生かされたらいかがですか。

最新のトピックを読みました。
    残念ながら、私のアンテナには引っ掛かりませんでした。
    どうも、受けに回るのはダメなんです。

イメージプレイの店には、あまり行ったことがありませんが、良かったのは、次のようなデリヘル・ホテヘル店です。
    ・痴漢プレイ…キャストさんが、「どこでも吊革?」を握って、アイマスクをして立っています。駅の案内放送や発車合図音「ピロピロピロ~」も流れます。
    ・悪徳整体師…キャストさんがアイマスクに、ブラ、ショーツという姿で、ベッドにうつ伏せに寝ています。マッサージオイルを使って、念入りに揉みほぐしてあげます。

しかし、いずれも結局は、途中から普通のデリですね。

2022-01-27 14:28:42
  77. 77.  まる王子さん

リュウさん
    デザインの仕事もしていたんですよ。実は。
    経営していたカフェバーもゼロからすべてデザインしました。
    図面はひいてませんがね。

リュウさんとは風俗遊びの趣向はちょっと方向性が違うようですね。

私は攻め側にまわること、ほとんどないんですよ。
    こんど試してみようかなぁ!
    キャストさんにアイマスク!いいかもしれませんね!ピクっときました。

2022-01-27 17:30:17
  78. 78.  ---

王子さん

そうですね、性的嗜好は十人十色ですね。

私は、ソープが苦手なんですよ。

基本的に、客が受身の場面が多いですよね。
    それに、大体やる事の流れが決まっていて、意外性に欠けるような気がします。
    例えば、潜望鏡という技がありますが、全然興奮しません。
    そして!・・・・お恥ずかしい話ですが、ソープでソープらしいプレイが出来たことがありません。

そういうこともあり、ますます足が遠のいてしまいます。
    若い頃も含めて、ソープには10回も行っていません。

2022-01-28 11:59:32
  79. 79.  まる王子さん

なるほど、ですねぇ。
    私はソープが大好きですね。
    とても楽しめております。

トピックスにも書いてますが、「最後までできる」ことを「期待も意識もせず」に行くという鍛錬の成果でしょうかね♪

昭和のソープ(別名でしたけど)の文化ってホント、日本特有の文化ですもんね。
    あの「パッケージ」には、私も左程の興奮は覚えませんね。

飽きちゃうんでしょうね。「パッケージ商品」は。

2022-01-28 14:52:31
  80. 80.  ---

おっしゃるとおりだと思います。

パッケージ → パターン化 → マンネリ化 → 性的刺激減退

という図式でしょうか。

とはいえ、日本の風俗は、日本人らしく工夫を凝らしていますね。
    お得意の「カイゼン」精神の発揮でしょうか。

外国の風俗については知識も経験もありませんが、ただヤルだけで、女学生風制服だとか、痴漢だとか、手コキ店とか、多彩な工夫は見られないのではないでしょうか。

2022-01-29 13:37:39
  81. 81.  まる王子さん

ですよね。

高値サービス→サービスの一元化→マニュアル化(パターン化)→マンネリ化→飽きる

ですかね。

外国の風俗といってもヨーロッパしかしりませんが、日本の風俗文化にはかなわないでしょうね。
    ただ、SMに関しては、ドイツなどは本場ですからね。
    ディープな「何か」があるのかもしれませんね。

2022-01-29 16:25:43
  82. 82.  ---

王子さん

日本の風俗文化は、大したものですね。

その一端が、落語や江戸川柳にも現れています。
    落語については、トピックでも少し触れたように(ここだけの話ですが、足柄金太郎=リュウグウです)、廓噺というジャンルまでありますね。

江戸川柳の中で異端視されているバレ句(下ネタの川柳)を見ると、現在の風俗にあるものは、ほとんど当時にもあったようです。(ただし、フィクションや誇張もあると思います)
    今あって当時なかったのは、SMでしょうか。やはり、西洋起源のものだからでしょう。

逆に、当時あって今ないものは、「陰間茶屋」ではないでしょうか。
    男娼がいる店で、主な客は、僧侶と奥女中だったらしいです。
    そのため、そこの男娼は、前も後ろもフル回転です。

2022-01-30 14:13:27
  83. 83.  まる王子さん

リュウさん
     把握しました!

「陰間茶屋」ですかぁ、確かにないですねぇ。
    ハッテン場という形式で残ってはおりますけど、完全に出会い系?みたいなもんですもんね。

今現在は知らないのですが、ニューハーフさんの風俗は女性が男性に性サービスをするわけじゃないので、風俗店の登録がいらない、とも聞きました。

風俗今昔、勉強になります!

2022-01-31 11:49:31
  84. 84.  ---

王子さん

有難うございます!

風俗は、国内であっても、場所による違いも大きいようですね。
    「ちょんの間」というのを聞いたことがありますが、随分ストレートな命名です。

以前、某情報局サイトで、ある人の風俗コラムを読んだことがあります。
    その人は、東京の自宅から電車や新幹線で大阪に行き、大坂・飛田新地のちょんの間で30分くらい遊びました。
    そして、その日のうちに、往路と同様にして、帰宅したそうです。

30分のために、店に支払う代金ばかりでなく、かなりの交通費を費やすとは、随分豪勢な人だと感心しました。
    私には到底真似できません。(ちょんの間にも行ったことはありません)
    世の中、色々な人がいて面白いですね。

2022-02-01 14:20:19
  85. 85.  まる王子さん

横浜に住んでいた時、某京急のガード下にずらりと並んでいた赤線?お世話になったこともありましたねぇ。
    今はグーグルマップでしか見られないですが、整備されて様変わりしちゃったようですね。さびしいなぁ。

新幹線で風俗に通ったこと、実は一度だけあります。

お気に入りの仲良しさんが名古屋に引っ越していまいましてね、サプライズで行きましたね。

元気にしてるかなぁ・・・。

2022-02-02 18:54:34
  86. 86.  ---

王子さん

感染者数の増加が尋常ではありませんが、王子さんのような現役の方は大変ですね。

電車内でも感染可能性があるという専門家もいますが、かといって、ずっと休むわけにもいきません。
    3回目接種も、まだ先のようですし。

その点、私のようなリタイヤ組は、ある意味気楽なものです。
    もう半月以上、外出していません。おかげで、2kgくらい体重が増えました。
    今月半ばに3回目接種を受けますが、効力が出るまで2週間かかるということなので、巣ごもり生活は、最短で月末まで続きます。

キャストの方々も、従来通り勤務を入れている人が多いようで、ある意味リスクと隣り合わせで、大変だと思います。

2022-02-04 12:11:39
  87. 87.  まる王子さん

リュウさん
    ここで大それたことを申してもなんなんですが、そろそろ過渡期にきていると考えております。

ウィルス疾患としては終息に向かうと見ています。
    が、しかしマスコミ、政府、各方面の対応がまずいと、ますます泥沼化する可能性も否めませんが。

もはや単なる風邪と大差ないことに早く気づくべき、と思うのです。

発病しても市販薬で症状が抑えられ、完治する、理屈で言えば風邪です。

ですが、世間はそうじゃありませんので、ここが問題なんですよね。

実際に、出勤も減っておりますし、お客様も減ってきているのが現状です。

夏前にはマスクすら外しているような気もするんですがねぇ。

マスコミと政治がキモですね。

2022-02-04 15:38:06
  88. 88.  ---

そうですね。

身近にいるある先生も、コロナは騒ぎ過ぎだと言っていて、それが当たっているのかもしれません。
    毎日のマスコミ報道と、だいぶ温度差がありますね。

ただ、私は一応高齢者ですし、基礎疾患もあるので、どうしても万が一のことを考えます。
    同年代の悪友は、我慢しきれずに通い始めました。

3回目接種の効力が出てから、状況を見て再開の判断をしようと思っています。

2022-02-05 13:33:04
  89. 89.  ---

様々な論者がコロナの脅威について言っています。大小さまざまな見立てがありますね。
    インフルエンザより死亡率は低いではないかという人もいます。

けれども、自分は医学の専門知識を持っていないので、どの主張が正しいのか、判断できません。
    そうすると、どうしても、政府、自治体、医療関係者の言うことを取らざるを得ません。

例え自分は平気でも、家族の不安が大きい場合は、不安を増幅するような行動は出来ません。

風俗も、自己判断ですので、この時期に行く人を責めるべきではないと思います。
    ひところ騒がれた、自粛警察のような行動はNGですね。

早く、接客業冬の時代が去ってほしいですね。

2022-02-05 14:25:34
  90. 90.  まる王子さん

ホントにね、政治もマスコミもこういうケースは民意を逆なでしがちですよね。
    アベノマスクなんてものが、すべてを物語っていますよね。
    早くケリをつけたいですね。

2022-02-05 18:05:56
  91. 91.  ---

王子さん

最新のトピックを拝読しました!
    まったく、おっしゃるとおりだと思います。
    嬢が一番困るのは、本気になってしまい根掘り葉掘り聞いてきたりする人、というのは、以前からそうではないかと思っていたので、我が意を得た気持ちです。

このサイトの質問で、「嬢に本気で惚れたが、どうしましょう」というのは、結構多いですね。
    男というものは、女性からの親切に弱いし、ましてそれが自分好みの女性だと、いとも簡単に「俺に好意を持ってくれている」などと思ってしまいます。

風俗は夢を売る仕事だと思いますが、夢をリアルだと勘違いされても困りますよね。

ちなみに、私はリアリストで、しかも極めて飽きっぽいので、本気で惚れたことは皆無です。

2022-02-06 13:44:50
  92. 92.  まる王子さん

リュウさん、読んでいただいてありがとうございます!
    風俗遊びの根幹ともなるイロコイを話題にしてみました。

ひとつ前のRちゃんのコラムにもあるように、上手に話題のタネとして活用して頂きたいですね。

わたし、ガチで惚れてしまって、どうしようもない恋心に涙していた時期もございました。
    いい思い出です。(そのときのキャストさんはその気持ちを知りません)

そのキャストさんから、当時はメールでしたが

「まるちゃん、今夜の月、めっちゃ綺麗よ!」と頂いたこと、大切な思い出です。
    かれこれ20年前の話です。

2022-02-07 11:13:05
  93. 93.  ---

お、「Rちゃん」さんのコラムがあったのですね。
    すぐに王子さんのコラムに目が行ったので、見逃していました。

Rさんのコラムを、さっそく読んでみました。
    お書きになっていることは、頷けることばかりです。

良い人だなと思って本指名を重ねているようなキャストさんは、概ね書いてあるような対応をしてますね。
    ただ、若いキャストさんは、まだ世慣れていないためか、あまり客を褒めたりしない人が多いように思います。
    それが必須という訳ではなく、他に惹かれる点があれば、何の問題もないのですが。

キャストさんの中には、無口な客が苦手な人も多いようですね。
    何を考えているのか表に表さない人です。
    お互い生身の人間ですから、双方向のコミュニケーションがあった方が楽しいと思うのですが。

2022-02-07 15:49:51
  94. 94.  まる王子さん

リュウさんなら分かってくださるでしょう。
    永遠のテーマ「さん付け」

アグネスチャンさんはアグネスちゃんでなはく、アグネスチャンさん

あばれる君、なかやまきんに君は?

で、「Rちゃん」はどうするなぁ・・・

永遠のテーマですね。

そんなことはさておき、対人コミュニケーションってホントに難しいですよね。

といいますか、難しく考えている人が多いですよね。

天気の話、褒め要素を膨らます・・・興味を持って質問する・・・

なんでもあると思うんですけどね。

根掘り葉掘りも聞けないし、ある程度は聞かないと話も続きませんし・・・

よく言われる極意としては、相手の「好み」を聞き出すことだそうです。
    誰しも、何かしら好きなことや興味のあることがあるわけで「好きなこと」の話題が不快感を覚えません。
    「むしろこの人と話すのは楽しいかも」という良性の副反応も見込めますのでね。

この辺のこと、またコラムにしてみますね。

2022-02-07 18:15:11
  95. 95.  ---

王子さん

どんな仕事でも、いわゆる対人能力は必要ですね。

接客業ともなれば、なおさらです。
    ただ、風俗には、人付き合いが苦手な人でもできる一面があるのではないでしょうか。
    あるキャストさんが、「女は大嫌い」と言っていました。
    だから、待機所ではなく、自分の車の中で待機するそうです。

ところで、一身上の都合で、しばらく本サイトでの活動が出来なくなります。
    退会ではありません。
    「みんなの質問」にも、しばらくの間回答できません。
    しかし、今や王子さんという心強い回答者がおられるので安心です。

いつになるか分かりませんが、また戻ってきますので、その時はよろしくお願いいたします!

2022-02-09 13:45:46
  96. 96.  まる王子さん

リュウさん!
    寂しくなりますが、きっと戻ってきてくださね。

2022-02-09 14:01:47
  • 前の100件
  • 次の100件
スレッドを更新
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件