Q&A掲示板では風俗の質問から雑談まで幅広くご利用下さい♪

Q&A掲示板

スレッドタイトル客の身だしなみや態度などについて

1. 1.  ヤマトくんさん

こういう掲示板などでたまに見かけるんですが、「口臭や体臭が嫌」というの多いですよね?
    私は、嬢を呼ぶ前(店に電話する前)に部屋が散らかってたりするとちょっと小綺麗に片付けたり、テレビ台や棚などに埃が積もってると拭いたり、古いマンションのお風呂なのでカビとかを気にして普段から対策をしたり、来る日に風呂とトイレ掃除をしたり、玄関や部屋までの導線も掃除機やコロコロでできる限り綺麗にし、自分も暑がりで汗かきで臭い時もあるので嬢が来る前にもシャワーを浴びて頭の先から足の先、耳の中まで洗い、歯磨きを2〜3度にマウスウォッシュ、そしてタブレットや口臭スプレーなどで臭い対策をし、ベッドカバーや枕も洗濯済みのものに交換して、替えがない場合もファブリーズを振りかけて、余裕があればペットボトルの飲み物や持って帰れるお菓子などを買って待っています。
    風俗嬢だからとかいいやとかではなく友人を迎える時もそうですし、特に女の子なのでその辺は当たり前だと思っているのですが、ほかのお客さんとかはここでいろんな嬢が言っているように「口臭予防をしていない」とか「シャワー後にトイレに行く」とか「こっちは客だから即尺しろよ」とか匂い、汚れ対策をしてない客って多いんですか?

2018-10-20 07:15:26
  2. 2.  Rさん

多いわけではないけれど、一定数はいます。
    匂いが気になったら、シャワー浴びるときに洗ってあげて、
    口臭は自分が先にマウスウォッシュして、やるー?って聞くとたいていのお客さんがやります。
    まぁ年齢いけば加齢臭もしますし、多少は許容してますね、多少はw

2018-10-31 18:32:09
  • 前の100件
  • 次の100件
スレッドを更新
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件