Q&A掲示板では風俗の質問から雑談まで幅広くご利用下さい♪

Q&A掲示板

スレッドタイトルニオイにまつわるエトセトラ

1. 1.  ニルスさん

単発の質問や、関係するスレッドもありますので、嬢・客、双方の幸せのために立ててみました。
    生身の人間が触れあう風俗では、お互いのニオイへの嫌悪感は避けて通れないと思います。
    女の子のアソコが臭うのは洗いすぎによるカンジダであるケースが多いとの書き込みもありましたが、私が接した女の子(not風俗、処女)にはものすごいスソワキガの子がいました。
    女性にとって、スソワキは自覚しずらいのか。
    一方わたしも、遊ぶ前日には風呂で息子と陰毛を丁寧に洗うようにしていますが、息子はともかく陰毛ゾーンは気付かないだけでスソワキを発しているのか。
    男女とも、スソワキを自覚する・除去する方法はあるのか。
    あと口臭。
    5割の客が臭うとの書き込みがありました。
    私は直前に歯磨き・イソジンうがい・マウスウオッシュをかけ、クロレッツを噛み砕いておくのだが、やっぱり臭うこともあるのだろうか。
    (余談ですが、マウスウオッシュとクロレッツをやりすぎて、キスの時女の子に「からい~」と言われたことありw)
    某匿名掲示板群には、以前、嬢と名乗る人から「煙草とコーヒーの組み合わせは最悪。ドブみたいな臭いがする」との書き込みもありました。直前の飲み物にも影響されるのか。
    そういえば嬢の口臭が気になることってあまりないなぁ、なにかよく効く対策とかあるのだろうか。

といったところで情報交換できればと思います。

2018-09-26 13:49:57
  2. 2.  ニルスさん

あと思い出しましたが、私はプレイ前には大丈夫と思っても、プレイ中に(あ、ちょっと気になるかも)と思うことがあります。
    特に攻めてる時、女の子に対して全身リップしてるときに多いのですが。
    興奮→アドレナリン分泌→口渇→口臭
    とかいう路線もあるのかな~

2018-09-27 08:58:54
  3. 3.  マイクさん

口臭があると、孃に嫌われキスを拒否されるのしょうね、自分では口臭がきついかどうか解らないので遊ぶときは何時も心配しています。
    孃の匂いに関して、太い孃の体臭は、脂肪と汗が混ざった臭いで興ざめし楽しく遊べませんでした。

2018-11-29 21:25:58
  4. 4.  ひろ00さん

デリで生理中に海綿を入れて仕事しないで欲しい。
    ニオイもするし、指が血だらけになる。

2019-01-15 01:00:33
  • 前の100件
  • 次の100件
スレッドを更新
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件