Q&A掲示板では風俗の質問から雑談まで幅広くご利用下さい♪

Q&A掲示板

スレッドタイトル当欠されたときのこと

1. 1.  素人童貞継続中さん

体調不良などやむを得ない事情で女の子が当欠してしまうのは仕方のないことだと言うことは前提として…

客の立場として、予約していた子に当欠されたときの経験を聞かせてください。
    また、店側・女の子の立場でも何か言えることが有れば書き込みお願いします。

2018-07-01 12:01:41
  2. 2.  素人童貞継続中さん

僕が直近で経験した事例としては…

当日確認の電話が全く繋がらず店舗に直行。←この時点でかなり不快感を覚えた
             ↓
    店舗到着後、当欠を知らされる.←テンション大幅にダウン
             ↓
    その場ですぐ案内できると紹介された娘がそこそこ好みのタイプではあったので、割引もあり承諾←これが間違いの元
             ↓
    容姿もサービスも悪くなかったものの、自分の切り替えが出来ず楽しめなかった

ということが有りました。
    その日は行った女の子には落ち度はなく、フリーで行って入るとかなら普通に楽しめたと思うんですけど、その日は無理でした。
    こういうときは、素直に帰ってふて寝でもするのが良いのかも知れません。

2018-07-01 12:13:39
  3. 3.  アルビオンさん

以前は当欠されたら新規で違う店や
    いつもソープなのでデリヘルや箱ヘル
    など他種の風俗に行ってたけど

最近は
    風俗で使うはずだったお金で
    普段は買わないブランドの
    服 鞄 靴などを買うか
    高級なお店で食事をすることにしている。

風俗に使ってるお金を
    日常生活に置き換えると
    そこそこ贅沢ができるから新鮮なんだよね。

2018-07-03 09:33:25
  4. 4.  素人童貞継続中さん

あー、なるほど。
    時間とお金の使い方として、それはひとつの正解かも知れませんね。

2018-07-03 23:34:59
  5. 5.  アルビオンさん

以前オキニにしていた子が
    当欠がやたらと多い人だったので

何だか面倒くさくなった
    だけなんですけどね。

2018-07-04 14:24:11
  6. 6.  森蘭丸さん

私も当欠された事あります。
    予約してる場合、殆どの店が30分前か1時間前に確認の電話を要求してきますよね。
    その日も指示通り1時間前に電話をしたら、「では、お時間通りお待ちしてます。」
    と言われました。
    10分~15分前には店に着いてたと思います。受け付けで、○○さん予約した△△です。と言ったら、「待合室で少々お待ち下さい」と言われ待合室に通されました。
    その後、予約時間を10分くらい過ぎた時に店員に呼ばれたので受け付けに行くと「○○さん、本日お休みになっちゃいました」と言われたので、帰ろうとしたら「すいませーん。もし良かったら他の子割引きしますので...気になる子とかいませんか?」みたいな事を言われました。
    急に休みと言われた時点でイラッときましたが、何か更にイライラしてきたので店員に言いました。

アンタこの業界で働いてて分からんの?
    何の為に時間作って、指名料まで払ってひとりの子を予約してるのか。
    誰でもいいなら、来たい時間に来てフリーで入るだろ。
    そもそも、1時間前に電話確認してる時点で休みなの分かってただろ?
    って言ったら、「いやぁー、私も来ると思ってたんですけどねぇ」みたいな事言い出したので、更にブチッときて、お前女に出勤確認の電話させてるかしてんだろ!あんまり舐めた事言ってると、夜道で誰かに刺されるよ??
    って言ったらすいませんって謝ってたけど...
    そんな感じでイライラとムラムラしながら帰りました。
    その後もその店利用してて当欠される時ありますが、遅くても1時間前に連絡来る様になりましたよ。

その時予約した子は、お気にでも何でもありませんでしたが、お気にを気にして何も言わないで帰ってくるとかダメですよ。
    風俗店の店員なんてゴミの中のゴミみたいな奴が多いので強く言ってやらないと図に乗る一方ですからね。

2018-08-22 21:27:05
  7. 7.  素人童貞継続中さん

当欠されたときおいしいもの食べに行くっていう作戦を実践して見ましたけど悪くないですね
    お気に入りの娘に会えると思って期待していた気持ちを完全に満足させることなんてもちろん出来ないんですけど
    ようは女の子とご馳走では比べようがないので、比較してがっかりみたいなことがまるで無いのが良いw
    新規開拓だとちょっとでも気になることが会ったときに予約した娘と比較しちゃいがちで、それが余計に楽しめない精神状態を作っちゃうんですよね
    んで、その後ふらっと見た映画も良かったんで、トータルではけっこう満足できる時間の使い方でしたねぇ
    今回は行く予定だった娘には近いうちにもう一度会いにこうと思います

風俗嬢も人間ですし、体張って仕事してるわけだから、体調が悪くなるのはしょうがないんじゃないのかな
    体調悪いときに無理にサービスしてもらってもパフォーマンスは落ちるでしょうし、当欠せずに無理して出てくるよりは100倍ましだと思うなぁ
    今回に関しては、当日朝に女の子本人からのLINEがあり、お店からも予約時間の2時間前にはTELがあったので、その辺の対応としては個人的には問題なしですわ
    当日確認の電話でもOKで店に行って初めてNGみたいなのはたしかにアレですけどね

2018-08-29 23:19:34
  • 前の100件
  • 次の100件
スレッドを更新
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件