Q&A掲示板では風俗の質問から雑談まで幅広くご利用下さい♪

Q&A掲示板

スレッドタイトルラブホに対する不満について

1. 1.  松野さん

ラブホテルスタッフです。
    風俗嬢さんやそのお客様、ラブホテルへの不満は何かありますか?

特に風俗で利用される場合に不満に思うことについて参考にさせていただきたいです。小さなことでも構いません。何かありましたらよろしくお願いします。

2018-04-11 17:40:43
  2. 2.  とーまさん

隅に埃が溜まってるとウンザリします

2018-04-11 23:11:45
  3. 3.  みおんさん

シャワーや蛇口の勢いが緩すぎるとガッカリします...。
    湯船にお湯をはりながらシャワーを捻ると多少緩くなる、とかなら全然許容範囲なんですが。
    冬場のショートコースとかだとお客様も私も凍えて雰囲気最悪です。

あと、先日入ったラブホで、湯船の蛇口がオートで止まる(メモリが付いていて、容量を満たすと勝手に止まる...名称がわかりません(;´Д`))ものだったのですが
    もう少しでいっぱい溜まるかな、という頃にフロントから「水を出しっぱなしにしないで!!!」と電話があり、
    入浴前にベッドでイチャついてた雰囲気を台無しにされました。
    1時間も2時間も出しっぱなしにしたなら怒られても仕方ないですけど、ちょっとは見逃して下さい〜(´;ω;`)

2018-04-12 02:03:43
  4. 4.  素人童貞継続中さん

シャワーや蛇口って言うと、一度温度が安定しないラブホに当たったことがあるなぁ。
    いきなり冷たくなったり、そうかと思うと激熱になったり。
    おまけに温度調整の部分も壊れてるみたいで、同じ向きに回してもあたたかくなったり冷たくなったり温度変わらなかったり予想できないの。
    激安のボロラブホとかでもなかったはずなんだけどなぁ。

あと、明るさの調整が微妙な感じのところもあったなぁ。
    いちおう無段階調整できるようになってるはずなんだけど、少し動かしただけでまぶしいくらい明るいか顔も見えないくらいくらいかみたいな極端な変化をするの。

あ、明かり関連で言うと、ベッドの真上から明かりが直射する構造の部屋に当たったこともあるな。
    あれは、下になってる方からはじかに視界に入るので部屋全体の明るさの割にまぶしすぎるし、相手の顔が逆光で見にくい。
    独立して消せるならそうしたかったけど、そういうふうになってなかったんだよねぇ。
    間接照明がベストだとおもうけど、せめてベッドの真上は外したほうがいいと思う。

ついでにこれは自分でも対策できる話だけど、アメニティのひげそりの品質あげてもらえたらいいなぁ。
    待ってる間にそってて、そりにくいから力入れちゃったんだろうと思うんだけど、普段はしないかみそり負けしたのよね。
    フロントに頼んだらばんそうこうくれたからプレイはできたけど、すごく間抜けな感じになっちゃった。

2018-04-12 23:05:44
  5. 5.  恋鳴さん

部屋が埃っぽいのが気になります!
    埃が積もってるのを見たことはないんですが、何だか空気が悪くていつもむせます。
    お客さんに大丈夫?って心配されるくらいのときも。
    毎回、風邪じゃないからうつらないですよーって言うのがメンドイですw

窓開けれないところも多いし、換気できないからかな~って。
    まぁラブホって場所的に窓開けるのは難しいんでしょうけど、もっと爽やかな感じにならないかなー。

2018-04-13 10:24:48
  6. 6.  松野さん

>風助さん
    隅のホコリって気になりますよね。部屋だけでなく脱衣所やトイレなども。
    僕自身も他のホテルに行くとすごく気になるので、掃除するときはとても気をつけています。結構多いですよね、ホコリ。

2018-04-16 17:57:42
  7. 7.  松野さん

>みおんさん
    蛇口のクレームは結構聞きますね。うちは新しくも古くもないホテルで、よく水の勢いが弱いとお客様に言われます。改装を考えているみたいですが、いつになるやら・・・。
    ホテル街の中ではリーズナブルだからかよく風俗と思われるご利用があるので、愛想付かされる前に店長の尻を叩かなきゃかな(笑)

2018-04-16 18:16:57
  8. 8.  松野さん

>素人童貞継続中さん
    いわゆる「痒いところに手が届かない」ですよね。まぁシャワーに至っては痒いどころの話じゃないですが・・・。冷水も熱湯も最悪ですね。うちは幸い勢いがちょっと弱い程度なので、常連様はそれを見越して早めに溜めて下さってるみたいですが・・・(アンケート用紙で知ります)

照明も本当にセンスないホテル多いですからね。うちもココとココなんで一緒に付く?!消える?!という明かりがあります。さすがにベッドの真上ではありませんが、そこを付けると明るすぎる、消すと暗すぎるんです。

そして最後にアメニティ。カミソリは本当ダメです。他のはめちゃくちゃ凝ってるのに!
    僕も自分とこの使えないですもん。事前に剃ってきていただくか、コンビニになりますね。申し訳ないことですよ・・・。

2018-04-16 18:27:39
  9. 9.  松野さん

>恋鳴さん
    ホコリっぽさは、換気できないというより太陽光が当たらないからかもしれません。
    湿度が高いんですよねホテルの部屋って。
    うちは炭を置き始めたら結構スタッフ間では評判いいです。掃除に入った時の淀みが少なくなったと。雰囲気はダサめですけど・・・(笑)

2018-04-16 18:35:00
  • 前の100件
  • 次の100件
スレッドを更新
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件