Q&A掲示板では風俗の質問から雑談まで幅広くご利用下さい♪

Q&A掲示板

スレッドタイトルプレイ以外の接客で気を付けてること

1. 1.  yu-yaさん

風俗系のメンズエステで働いています。
    以前ちょっとだけデリとヘルスもやってたんですが、それに比べるとエステはお客さんに触らせることができないので逆に接客が難しいな~と感じてます。こちらが完全にリードして盛り上げていかないといけないっていうか・・・。

風俗嬢の方にお聞きしたいんですが、プレイ以外の接客で気を付けてることがあったら、ちょっとしたコツだけでもいいので教えて下さい(>_<)

2018-02-23 10:33:52
  2. 2.  桃ノ姫さん

バカな子を演じる・・・ですかね。いや実際そんな賢くないんですけど(笑)

男性って
    「なんですかそれ?!」「分かんない!すごい!」
    みたいに何も知らないフリして話すと色々教えてくれます。教えてくれる=会話が自然と生まれるし、お客さんも良い気分になってくれるので楽なんですよね。

エステは特に日頃のストレスを解消しに来てると思います。
    だから自分がある意味サンドバッグのような存在になってあげることを意識すると良いかも知れません。って偉そうに言ってるけど私なんかまだまだですけどね(汗)

2018-03-26 11:05:56
  • 前の100件
  • 次の100件
スレッドを更新
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件