Q&A掲示板では風俗の質問から雑談まで幅広くご利用下さい♪

Q&A掲示板

スレッドタイトル風俗嬢が経験した怖い話語ろう

1. 1.  さん

私デリ嬢なんだけど、家行ったら酒飲みすぎて意識失ってる人がいてゾッとしたことがある。

普通の酔っぱらいで隊員さんも「ハイハイ、大丈夫ですか~」って感じで、ちょっとしたら意識戻って自分で鍵閉めて連れられて行ってたけど。

関係とか聞かれなくてよかった~!ってホッとした気持ちもあった。

2017-11-29 16:28:15
  2. 2.  みおんさん

30代のお客様に、脳梗塞の症状が出たこと。

プレイ中(挿入中でも)、よく喋る方だったのですが、何やら会話が噛み合わない。というか、支離滅裂なことを言っている...
    ムスコの勃起具合は大人しめのちょっと柔らかめの人だったのに、その日に限っては驚くほどギンギン。
    だんだんと瞼が痙攣しはじめ、チック症のように肩や手がビクビクと跳ね始め...
    即ガウンを着せて救急車呼びました(;´Д`)

幸いすぐに手術をしてこれといった後遺症も無かったようで、今でも「あの時は本当に助かったよ〜」と通ってくださいますが、本気で怖かったです!
    怪我人は仕方ないこともありますけど、死人は流石に出したくないですから...(笑)

ただ、私もあまりの事に慌て過ぎていて、
    救急隊員の方に事情説明してる間ずーっと全裸だったのを最後まで気づかなかったことが、一番の恐怖体験かも知れません...(笑)

2017-11-30 14:58:49
  3. 3.  かなめーるさん

つい先日の客が、ボストンバッグ一杯に大人のおもちゃを持ってきていたことです。

1ヵ月前くらいから気に入ってもらい週に1回から多い時で3回来てもらってました。こんなに頻繁に指名もらうの初めてだし舞い上がってたら、先日おもちゃをたくさん持ち込んで「可愛い子虐めるの好きなんだ、縛っていい?あ、鞭もあるから叩いても良い?大丈夫だよ最初はソフトにやるから」とか言い出して・・・。

いやうち普通のソープなんでそういうプレイはできませんよ、って言ったら押し倒されて、じゃあたくさん指名した意味ないじゃん!帰るよ!って言って帰って行かれました。

大量の大人のおもちゃも怖かったし押し倒されたとき死ぬかと思った。。二重に怖かった・・・

2017-12-06 10:26:13
  • 前の100件
  • 次の100件
スレッドを更新
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件