みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: はじめまして。風俗で働いている皆さまに質問です。実は私は耳が聞こえないろうしゃ…

カテゴリ:風俗の遊び方

閲覧数:1874  回答数:2 

ロウマサヤさんのアバター ロウマサヤ さん
はじめまして。風俗で働いている皆さまに質問です。
実は私は耳が聞こえないろうしゃです。恋人いるので利用は興味ないですが、ろうしゃの男性は風俗で断られてしまうのが多い?とLINEで聞きまして…。聞きたいことは、ろうしゃの男性は他の男性より対応がむずかしくて女の人にリスクあるから申し訳ない気分で断らせて頂いてることは本当でしょうか?

もし、ろうしゃの男性にこうしてほしい要望、具体的には女の人への態度は優しくしてほしいとか筆談してほしいとかあれば、教えてほしいと思っています。正直、女の人に優しくしないから対応が難しくなって女性側に負担かけてしまっているのが主な原因なのかな?と考えています。乱文で失礼します。

投稿日時:2018-06-08 21:06:50
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
ゆうちゃんさんのアバター  ゆうちゃん さん
私の経験ですが、ろう者の方で良く遊んでもらってた方は筆談でした!デリヘルとかでも、LINE問い合わせで、伺わせてもらってますよ。
ろう者の方、何かしらの後障害のある方をお断りさせれる店舗はあるかとは思いますが、私の在籍してるお店は大丈夫です。

投稿日時:2018-06-10 06:16:42

通報:通報する
  • 質問者 ロウマサヤさんのアバター ロウマサヤ さん

    なるほど。基本的には店によるんですね。貴重な返答をありがとうございました。お礼が少々遅くなって申し訳ありません。ではでは。 

    返信日時:2018-06-11 04:18:10

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 森蘭丸さんのアバター  森蘭丸 さん
    働いている者ではありませんが、おかしいので回答させて頂きます。

    恋人いるので利用は興味ないですが、と言ってますが
    どうすればスムーズに利用できるんでしょうか?と言う質問にしか聞こえないんですがwww
    利用したいなら素直に利用したいと言えばいいと思うのですが。
    耳が聞こえない事が理由では無くて、言ってる事とやろうとしてる事がちぐはぐなのが問題ではないでしょうか?

    そもそも、耳が聞こえない人は風俗が利用出来ないなどとLINEでのやり取りになるんでしょうか?
    そんなやり取りがある時点で利用する気満々にしか聞こえないのは私だけでしょうか。

    決して障害のある方をバカにしたりしてる訳ではありません。
    ただし、あなたの様な障害を盾にして適当な事言う方はどうかと思いますよ。
    利用に興味の無い方がこんな掲示板にわざわざ悩み事の様に書く事はないのではないでしょうか??

    投稿日時:2018-08-21 12:49:52
    通報:通報する

  • 1