みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: こちらで初めて質問させて頂きます。カテゴリがわからなかった為こちらで質問させて…

身だしなみ

閲覧数:966  回答数:2 

こちらで初めて質問させて頂きます。
カテゴリがわからなかった為こちらで質問させて頂きます。
最近マットヘルスというものを見まして「体験してみたい」と思ったのですが
以前行っていたコスプレヘルスでも思っていたのですが。
自分のような男として最低な部類に入るような者が相手となると仕事とは
いえ女の子は嫌な気分になると思うのですが、女の子としてはどうなのでしょうか?
自分はデブ、短小、包茎のいわゆるダメ男の部類です。
コスプレヘルスでは女の子に会う前は必ず最低でもシャワーで体を洗い歯磨きをして
爪をできるだけ切ってできるだけ不潔にならないようにしてから会います。
しかし自分ではよくてもやはりデブだと生理的に女性は受け付けないと聞きました。
(学生時代はそれが理由で女子から避けられていました)
マットヘルスではコスプレヘルスよりより密着するようですので、やはり私のような
物では嫌ではないのかな?という気持ちが出てしまいます。
行かないという選択肢が女の子を不快にさせない最善だと思うのですが
やはり私も腐っても男。欲望には勝てません。女の子をできるだけ不快にさせないためには
どうすればよいでしょうか?

2018-06-02 02:24:15
通報:通報する

ベストアンサー
自分はデブ、短小、包茎のいわゆるダメ男の部類です。←綺麗にしてもらえれば私は気にしません。。。
包茎の方はゴムフェラをお願いするときもあります。
とにかく、不衛生じゃなければ気にしません。

2018-06-05 06:03:23

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 私は利用したことないので分からないけれど体格は関係ないと思う。風俗の女性はプロだと思うからプロにリード任せてみても良いと思います。ダメ男だと分かってるのなら少しはほどほどの努力をしてみましょう。ゆっくりで良いですから。

    2018-06-11 04:23:41
    通報:通報する

  • 1