みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 男の陰毛についてですが、女性の方から見た場合、ある程度処理されていた方が気持ち…

カテゴリ:悩み・相談

閲覧数:4016  回答数:2 

リンゴ丸さんのアバター リンゴ丸 さん
男の陰毛についてですが、女性の方から見た場合、ある程度処理されていた方が気持ちがいいものなのでしょうか?
また、男性の方で処理されている方がいれば、どういった方法や形で整えてるのかお聞かせ願いたいです。

投稿日時:2018-05-31 21:29:39
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
みおんさんのアバター  みおん さん
個人的には何の手入れも必要ないと思います。

長すぎて息子さんがすっかり隠れてしまう、とかなら梳いてもらえると有難いですが、正直あんまり気にしてません。

中途半端に剃られる方がチクチクして痛いし、ローションプレイ中にゾリゾリ当たって肌が真っ赤に荒れてしまうので苦手です...。

投稿日時:2018-06-01 18:36:11

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

実例を挙げてコメントしていただきありがとうございます
もし切るにしても専門のお店に行かないと不快な思いをさせそうですね・・・

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 悩み人さんのアバター  悩み人 さん
    長い部分だけちょっと切るだけでしょうか。
    後は、お店利用前に引っ張って抜けそうになってる毛を抜いてます。

    剃るのは生えかけがちくっとするので好まれないっぽいです。

    投稿日時:2018-06-01 13:44:37
    通報:通報する

  • 1