みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: プレイでちょっと時間が余っちゃったときのいい過ごし方はありますか?大体は45分…

風俗の遊び方

閲覧数:4417  回答数:2 

プレイでちょっと時間が余っちゃったときのいい過ごし方はありますか?

大体は45分のお試しか60分コースなので大丈夫で、90分とかだと逆に長いので2回戦したりできます。一番ビミョーに困るのが70分あたりです・・・。

2018-05-16 10:17:16
通報:通報する

ベストアンサー
もしシャワー前に余りそう、と思ったらキスしたり添い寝&ボディタッチすると喜ばれると思います。シャワーの後に余っちゃった!となったら、会話かマッサージですね。
大抵はフィニッシュ後に一度時間を確認するので、そのときに残り時間が分かると思います。

何だかんだ一番喜ばれるのは濃厚なスキンシップ。気持ちいいのもあるし、ギリギリまで手抜きをせずサービスしてくれたということで女の子への評価も上がると思います。

2018-05-18 15:10:36

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • マッサージしてあげる。
    私、腕枕されるの好きなのとか言って、横になりながら会話。

    プロはお掃除フェラとかキスとかする。
    そういう事の出来る嬢は、リピート客が多いし新規でもリピートになりやすい。

    2018-08-29 13:21:46
    通報:通報する

  • 1