みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: もうすぐ誕生日なんですが、馴染みの風俗嬢の方から「良かったら誕生日に二人で一緒…

風俗嬢

閲覧数:3474  回答数:2 

もうすぐ誕生日なんですが、馴染みの風俗嬢の方から「良かったら誕生日に二人で一緒にケーキ食べよ?」と誘われました
ケーキは彼女が買ってくれるみたいです
最初は買って持っていってホテルで食べる予定だったらしいですが、ケーキ屋で食べる事になりました

実際常連さんの誕生日の時はケーキとか買ってお祝いするものなんでしょうか?

2018-04-28 09:14:43
通報:通報する

ベストアンサー
殆どの嬢がそんな事しないでしょうねw
嬢から大事なお客さんへの感謝と手放さいない為ですね。
向こうからの恋心なんて99.99%無いと思った方がいいですよ。
プロとは言えこの先の金の為とは言え、気の利くいい嬢ですね。

ちなみになぜホテルで食べるのやめたかと言うと、皿もフォークも無いから。

2018-08-21 14:52:29

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 馴染みで仲の良い友達くらいの認識だからしてくれたことかもしれませんし、客を手放さない為の嬢のテクでありサービス精神かもしれません。

    2018-06-25 17:03:23
    通報:通報する

  • 1