みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリ嬢です。お客さんへのプレゼントに悩んでいます。そのお客さんは特別太客では…

悩み・相談

閲覧数:9164  回答数:4 

デリ嬢です。
お客さんへのプレゼントに悩んでいます。

そのお客さんは特別太客ではないのですが、とても優しくてプレイにがっついてないし私のことをとても可愛がってくださるので個人的に好きなお客さんです。
近々誕生日ということで、ずっと良くしていただいているのでプレゼントを送りたいと思っています。

もうご結婚されているので奥さまに「これどうしたの?」と言われないような、何かセンスの良いものってないでしょうか?
オプションをサービスしてあげることも考えたのですが、ちゃんとプレゼントっていうか…風俗嬢としてじゃなくて一人の女性として感謝の気持ちを込めて贈りたいと思っています。
難しいかもしれないけど…残るものがいいと思ってます。

男性の皆様が貰って嬉しかったもの、
または嬢の皆様が贈って喜ばれたものってありますか?

2018-04-26 17:53:35
通報:通報する

ベストアンサー
好きな嬢から物を貰えるなら何でも嬉しいですよ。
送って喜ばれた物は洗顔石けんとボディークリームのセットかな。ちょっと高級なやつで自分では買わない物
貰って嬉しかったのは、デートの時にこのお菓子美味しいんだよぉ。って言ってデパートスイーツ
その他も貰って嫌な物は何もないです。貰えるだけ感謝。気にしてくれてるんだと、騙されてるの分かってても嬉しいですw
正直一番嬉しかったのは、普段絶対に無かったけど一度だけのNN。ピル飲んでるから大丈夫だよって言ってました。もしもだけど俺が病気だったら?大丈夫?って言ったら、病気はダメー、でも違うでしょw
やる事より、信用してくれてる感が嬉しかったです。

2018-08-21 13:28:06

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 甘いものが好きだったらGODIVAのチョコの小さめのものはいかがですか?
    後は高すぎないボールペンかな?

    2018-10-22 21:28:35
    通報:通報する

  • アバター: ---
    お客さんも、彼女のことが好きなんでしょうね。
    日頃、通われている男性の好みから推測できないでしょうか。
    感謝の手紙でもいいような気がしますが。

    2018-05-04 18:36:13
    通報:通報する

    • 質問者 桜より諭吉さんのアバター: 桜より諭吉 さん

      回答ありがとうございます。
      好みはなんとなく分かります。色とか柄とか。
      なんというか、財布だったらこういう系、ネクタイだったらこういう系みたいな好みは分かるのですが「何を」プレゼントすればいいかが迷っていて…
      男性は風俗嬢からの手紙は嬉しいものなのでしょうか?稼いでるくせにケチくさいと思われないでしょうか?

      2018-05-07 00:01:22

    返信・補足を表示する

  • 喫煙者の方ならタバコを数カートンプレゼントしたり、
    その他、万年筆、ネクタイピン、靴下、ハンカチなどが多いですね。
    消耗品が一番助かると言われることが多いので、いつもこのラインナップです...
    「職場の人(同僚や後輩)にもらった」と言い訳ができるもの、という基準で選ぶと考えやすいと思います。
    喜んでもえるといいですね(*´`*)

    2018-04-30 11:12:09
    通報:通報する

    • 質問者 桜より諭吉さんのアバター: 桜より諭吉 さん

      みおんさん、回答ありがとうございます。

      なんとなくですけど、プレゼントは家に持ち帰らせたくないので職場にずっと置いておけるものがいいなと思い、みおんさんも挙げている万年筆が今のところ第一候補です。
      これもなんとなくですけど、「誕生日に誰かからプレゼントもらった」=「怪しい」に直結する奥さまっぽいので。

      2018-05-02 17:29:43

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件