みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 現在ヘルスで働いています。そのお店では面接で最低保証があると言われました。…

給与・待遇

閲覧数:3018  回答数:2 

現在ヘルスで働いています。

そのお店では面接で最低保証があると言われました。

そして今日入店約2ヵ月でお茶を引いたのですが
最近 税務署が厳しいから、うちは1人つかないと1円も渡せないんだー
可哀想だから3000円は渡しておく
と、手間賃程度のお金を渡されて帰されました。

こりゃやってられないと思い、即新しい店に面接しに行こうと思って
良い感じなら移ろうと思ったので、月1か2に出勤減らすかもしれませんとメールしました。
レア出勤は埋まると聞いたことあったので…


レア出勤がどったらの話はしてませんが減らすことを伝えると
今日のお金が原因でそういうこと言ってる?と相手がちょっと怒り気味です。

こちらも不満を呑み込んで帰って来たのでつい無視してしまいましたが。

業界人ではないので分かりませんが
今は風俗業界は保証がないのが普通なんでしょうか?

2018-04-24 22:16:18
通報:通報する

ベストアンサー
最低保証があると言われたけど実際は無かった、は残念ながら風俗業界ではよくある話なんですよ。3,000円でも、もらえただけ良かったのかな・・・と。

あ、でももちろんそれで貴女が「やってられない」と感じたり、他のお店へ移ったりするのは自由ですよ!お店に怒られる筋合いもありません。気にしないで大丈夫です。

面接で保証があると言われたのは事実なのですから、それが守られていない以上貴女がどうしようとお店は引き止めることはできません。それは約束を守っていないお店が悪いのですから。

2018-04-27 10:40:43

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件