みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: サービス中のお喋りについて質問です。風俗嬢の方も、自分も含めてですがあまりプラ…

カテゴリ:風俗の遊び方

閲覧数:1487  回答数:3 

ふーくんさんのアバター ふーくん さん
サービス中のお喋りについて質問です。
風俗嬢の方も、自分も含めてですがあまりプライベートに突っ込んだ話は良くないとは思うのですが実際にそういう話を除くと何をしゃべったら良いんだろうと中々会話が進まないのですが、風俗嬢の人とサービス中に喋っても大丈夫な領域ってどの辺までなんでしょうか?

アバウントな質問ですみません。ご回答頂けたら幸いです。

投稿日時:2018-04-20 19:24:50
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
スイカさんのアバター  スイカ さん
質問者さんのようにプライベートのことをこちらから聞くのは良くないと思います。
恋愛としてとかは別としてせっかくなら仲良くなりたいので普通の女の子として接します。
指名するのが初めてだったりリピートして間もない頃はどんな子なのか?を知るような質問を。
この場合は趣味・趣向を聞いたり、天気とか話題になっていることを振ってみたりですね。
ピタっとはまる話題があればそこを深く話していく・・・
という感じです。
でもなかなか難しいです。
それにこの前オキニの子を指名した時に着ていた服で話してみたら
「男の人みんな服のことふれてくるから正直面倒くさい・・・」
と言っていました。
そういうある意味愚痴を言ってくれる関係性にはあるんだなと思うと同時に、確かに男は女の子の服のことで話すことは多いだろうなと反省しました。

話す・質問するというのはいろんな知識や興味関心がないと即座に頭に浮かんでこないと思うので普段から意識しておくのがいいかもしれません。

投稿日時:2018-04-25 06:45:18

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

どうもありがとうございましたm(_ _ )m

ベストアンサー以外の回答

  • 素人童貞継続中さんのアバター  素人童貞継続中 さん
    写メ日記とかまめに更新する子なら、そこにヒントがあるケースも多いんじゃないかなぁ。
    少なくとも、そこで触れている話題がその子が客相手に話していいと思っていることなのは確実じゃないかと。
    自分が話題にしやすいことを書いている子を探す、話題にしにくいことばっかりの子は避けるということもできますね。

    ただこれ一度失敗していて、嬢も自分もこだわりが強すぎる分野で細かいけど決定的な違いを感じで口論になりそうになったことがw

    投稿日時:2018-04-26 22:12:08
    通報:通報する

  • たなこさんのアバター  たなこ さん
    嬢である私も同じことをよく悩みます。

    仲良くなりたいし打ち解けたい
    安いお金ではないのだし、楽しく気持ち良く帰って頂きたいと思うのですが

    せっかく現実から離れた場所に赴いて来て頂いているのに、
    ズケズケと日常生活の話をして、お客様は不快にならないだろうか?と本当に真剣に悩みます。


    こちら側としては、いくら風俗嬢だからってこれはないだろう、と
    常識から外れた質問等ではなければいくらでも構わないです✨✨

    投稿日時:2018-04-24 22:24:11
    通報:通報する

  • 1