みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗のお客様へ質問です。もしお気に入りの女の子がお店を移ることになり料金アップ…

カテゴリ:サービス・料金

閲覧数:1345  回答数:2 

夕香さんのアバター 夕香 さん
風俗のお客様へ質問です。もしお気に入りの女の子がお店を移ることになり料金アップするとなったとき、いくらまでなら出せますか?

投稿日時:2018-04-13 17:57:47
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
アルビオンさんのアバター  アルビオン さん
お気に入りなら
いくらでも値段アップしても大丈夫!

って言いたいところですが
月に使えるお金とか考えると1.5倍が限度です。

投稿日時:2018-04-21 07:38:32

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

具体的な金額と何倍までOKか、というご意見聞けて良かったです。ありがとうございます。気持ちはいくらアップでも・・・と思っていただけるようで、風俗嬢として私事のようで嬉しかったです。実際に遊べるとしたら1.5~1.7倍くらいですかね。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 風助さんのアバター  風助 さん
    いまの気に入ってる女の子には180分5万円の店で遊んでるけど移籍となったら7万円ですね。いまの店に長年通って店との特別な関係があるのでそれも大切にしたいです

    投稿日時:2018-04-14 23:48:09
    通報:通報する

  • 1