みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お店から出勤する女の子が少ないから出てくれと頼まれることも多く、いつもはいない…

カテゴリ:悩み・相談

閲覧数:501  回答数:2 

紅葉さんのアバター 紅葉 さん
お店から出勤する女の子が少ないから出てくれと頼まれることも多く、いつもはいない時間に出勤するのですが、なかなかそういうときはお客様がつきません。
いつもその時間にいる子にはもちろん指名のお客様が入って、お店の人は「もうちょっと頑張って」といいますが、イレギュラーな時間に出勤させておいて、しかも暇というのは出勤する必要がなかったのでは?という気持ちもモヤモヤ…

愚痴っぽくなりましたが、こういうことってよくあるものですか?
断ってもいいものですかね?

投稿日時:2018-04-11 13:00:19
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
ゆうちゃんさんのアバター  ゆうちゃん さん
分かるような気がします。
私もよくありました(^^)
無理なときはお断りしてもいいと思いますよ。
お店の人に、頼まれて出勤したら必ずお客さんつけてくださいとか、出勤しても暇なので時間短縮させてもらうとか条件付きでならおっけするとかでも大丈夫じゃないですか?
私は頼まれて出勤するときには交渉してます(o・ω・o)

投稿日時:2018-04-11 13:59:02

通報:通報する
  • 質問者 紅葉さんのアバター 紅葉 さん

    ご回答ありがとうございます。
    予定がある時は断っているんですが、差し支えがないかなという時はお店の希望通りにしていましたが、結果的にシフトがまばらに…
    交渉ですか!なるほど、今度の時にはそうしてみます、ありがとうございます!

    返信日時:2018-04-11 20:12:30

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • さーやさんのアバター  さーや さん
    いい人なんだね(x_x)
    断っていいに決まってる!

    投稿日時:2018-04-11 15:27:16
    通報:通報する

    • 質問者 紅葉さんのアバター:  紅葉 さん

      業界が初めてで、どれが普通なのかわからず、そういうものかと思ってました^^;
      ご回答ありがとうございます!

      返信日時:2018-04-11 20:09:28

    返信・補足を表示する

  • 1