みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 潮吹きできる子とかすぐイッちゃう子とかプロフじゃ分からないですよね?3サイズと…

風俗嬢

閲覧数:2987  回答数:2 

潮吹きできる子とかすぐイッちゃう子とかプロフじゃ分からないですよね?
3サイズと得意なプレイくらいしか載ってないから、そういうプレイしたかったらどうやって風俗嬢探せばいいのかな~と思って。何かコツとかないですか?

2018-04-11 11:11:42
通報:通報する

ベストアンサー
潮吹き書いてある情報サイトもあるょ
予約のときに スタッフにいえばOK(*゚▽゚)b

2018-04-11 15:28:57

通報:通報する
  • 質問者 おてぃんさんのアバター おてぃん さん

    ホントすか?!自分が見たサイトじゃ感じやすいとか責めるのが好き♪とかしか書いてなかったんで初耳です。でもその店探し当てるよりスタッフに聞いた方が早そうすね・・・素直に聞いてみよ(笑)

    2018-04-25 17:10:04

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

店のHP直接見るんじゃなく、情報サイトで検索してみるといいと分かって良かったす!
地元の店少ないですけど、全部の店に電話するのは途方もないし(笑)
でも店の人と仲良くなったら教えてもらえるってのも裏情報っすよね。一店舗ばっか通ったことないんで難しいですけど、スタッフと仲良くなるって思いつかなかったなー。

みんなの回答

  • 1
  • まずはスタッフと仲良くなるのが早いかもしれないです。
    仲良くなりさえすれば色々な情報を聞くこともできると思います。

    2018-04-11 23:05:55
    通報:通報する

    • 質問者 おてぃんさんのアバター: おてぃん さん

      スタッフと仲良くか~となると推し子見つけて根気よく通ってスタッフと打ち解けないといけないんすね。確かにそれも大事だけど・・・今すぐは難しそうっすよね(汗)

      2018-04-25 17:12:38

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件