みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 大衆店からちょっと高めの高級?店に移って2か月くらい経つんだけど、前より客層悪く…

高級店

閲覧数:1563  回答数:2 

大衆店からちょっと高めの高級?店に移って2か月くらい経つんだけど、前より客層悪くなった気がする。

高級店のほうが客層良くなって楽って聞いてたから移ってきたのに、前はあんまりいなかった生でやらせてよとかいう客増えた・・・。これは店が悪いのかな?それとも高級って意外と客層変わらないってことなのかな?

2018-04-06 17:29:34
通報:通報する

ベストアンサー
ソープ?

50分とか60分のショートガッツキ客がいないって意味で 客層いいって言われてるイメージ
働いたことないけど 高級ソープでゎ NS当たり前なんじゃないの??(x_x)

2018-04-11 15:34:00

通報:通報する
  • 質問者 すみれさんのアバター すみれ さん

    ちょっと高い、くらいだからNSはない。。店でもしっかりゴム用意されてる。
    んーやっぱ中途半端だからかな?NSアリの高級くらいにならないと客層良くならない上に、逆に普通より高いんだから元取ってやろうっていうガッツキ客が多いのかな。なら最悪だー。。

    2018-04-18 10:56:29

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 風俗に来る客なんてみんな同じですよ。
    ただ、高級店に来る客は多少お金持ってるから心の余裕みたいな面があると思います。
    50分で2回も3回もヤらせろ!みたいな客少ないってだけでしょ。
    そもそも、高級店に短いコースって無いし、あっても80分からとかでしょ。

    後、高級店は暗黙の了解で生当たり前みたいな感じですよ。
    逆にゴム付けろって言われたら、客からしたらなんの値段の違い?ってなりますからね。

    2018-08-29 12:48:57
    通報:通報する

  • 1