みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘルで質問です。プレイの最中に嬢の方からゴムを出してきて、入れてほしいと…

カテゴリ:デリヘル

閲覧数:3276  回答数:4 

デリヘルで質問です。

プレイの最中に嬢の方からゴムを出してきて、入れてほしいと言われたのですが絶対になんかあるやろとめっちゃ怖く感じたのですぐダメダメと言って断って事なきを得たのですが、実際にこういう流れになった人います?

単純に欲求のまま本能のままに要求してきたものなのか、別の事があるのかわかりませんがどう思いますか?

投稿日時:2018-04-04 20:43:59
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
嬢のほうからゴム出すってことは相当慣れてる嬢っぽいですね。
欲求とか本能とかじゃなくてもっと単純に「その方が楽だから」だと思いますよ。ついでに本番できるデリ嬢となれば指名も増えるしランキング上がってバック率も上がったりしますし。

本番にプラス料金求める嬢は百歩譲ってまだマシですよ。タダでする子はいい意味で商売上手、悪い意味で腹黒い・・・真面目にやってる嬢からすると、他の子はヤレたよ!とか言われるのでホントやめてほしいんですけどねー・・・

投稿日時:2018-04-09 10:54:32

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • そういう経験何度もありますけど、欲求でやったとは思えませんね。
    1日に何人も相手にするんだから、欲求不満って事は無いでしょうね。

    普通は、本番やらせればリピートしてくれる。
    後は、フェラだと顎が疲れるので入れた方が楽。
    こんなとこでしょうw

    投稿日時:2018-08-29 12:43:24
    通報:通報する

  • 私もすみれさんとおなじ意見ですねー。
    真面目に取り組む女の子からしたらほんとに辞めて頂きたい事ですね。
    本番に慣れちゃってるってことですよね。

    投稿日時:2018-04-11 08:39:39
    通報:通報する

  • たまたまこういうお仕事を選択されてるとはいえ嬢も普通の女の子です
    トモナリさんの事を気に入ってエッチしたいと思ったのかもしれませんよ
    とは言えそれは男性側の一番都合の良い解釈なので実際には
    エッチの方が楽だからとか…
    次回も指名してもらうためとか…
    お小遣いのためとか…
    女の子によって色々理由はあると思います

    自分は今まで4人の女の子と遊んで、3人の女の子からエッチのお誘いを受けてそれぞれ1年くらい遊んでましたが特にトラブルに巻き込まれたことは無いです

    無理強いしない
    生でしない
    こちらからエッチの要求はしない
    を守ってればトラブルに巻き込まれずに楽しいデリヘルライフを過ごせますよ^_^

    投稿日時:2018-04-05 00:52:43
    通報:通報する

    • 質問者 トモナリさんのアバター: トモナリ さん

      あまりにも出来過ぎかなと思い勘ぐってしまいました(苦笑)

      ご回答ありがとうございました。

      返信日時:2018-04-05 14:42:10

    返信・補足を表示する

  • 1