みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今のところ自宅でしか遊んだことがありません。自宅も一歩も外に出ずでとても楽チン…

ラブホテル

閲覧数:936  回答数:3 

今のところ自宅でしか遊んだことがありません。自宅も一歩も外に出ずでとても楽チンなんですが、いまいち盛り上がりに欠けます。自分の住んでるところという現実感がw

そこでラブホにデリヘル呼んでみたいんですが、ラブホで遊ぶ時ってデリヘルに電話するときにホテル決めて、時間になったらホテルに行くで合ってますか?ホテル前で待っておけばいいんでしょうか?

2018-04-03 13:44:19
通報:通報する

ベストアンサー
店によりますが、駅待ち合わせでその後一緒にホテルへ行くという所もあります。
または予約時にどこのホテルを使う予定かを言っておき、当日1時間前(店によっては30分前ってとこもあります)に確認の電話をします。
その後、一人でホテルに入ったら再度店に電話して部屋番号を連絡します。
後は嬢を待つだけです。

2018-08-21 14:14:53

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 自分の利用するとこは、予約を入れるときに利用するラブホの地域を伝え、プレイ1時間前に確認の電話、ホテルに入室後にホテルと部屋番号の電話ですかね

    2018-04-09 01:06:17
    通報:通報する

  • 待ち合わせ型を除いて、基本的にはまずホテルに入る前に予約して待ち時間等を計算してから先に部屋に入り、向こうからの電話の際に部屋番号を伝えるのが流れですね。

    2018-04-03 16:54:44
    通報:通報する

  • 1