みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 早漏って病気なんですかね?私自身かなりの早漏で困ってます。体力的にはあ…

病気・整形

閲覧数:1995  回答数:2 

早漏って病気なんですかね?私自身かなりの早漏で困ってます。



体力的にはあるので回数楽しめてはいるのですが、歳喰ったらそれもできなくなりそうな気がするんで何とかしたいのですが何か良い改善方法とかあったら教えてください。

2016-06-14 13:52:59
通報:通報する

ベストアンサー
  • 司祭さんのアバター
  • 司祭さん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.4)
何か問題ありますか?

2016-06-16 23:31:29

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件