みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 少々悩んでおり、質問させていただきます。風俗に行った経験がほぼなかった私ですが…

風俗の遊び方

閲覧数:2923  回答数:2 

少々悩んでおり、質問させていただきます。
風俗に行った経験がほぼなかった私ですが、過日ソープデビューも果たし、更にはデビュー時にお相手下さった姫を本指名して2回目も体験させて頂きました。
本指名した姫には別段不満もなく、と言うよりは凄く満足しているのですが、やはり男と言う事なんでしょう、そのお店のNo.1の姫にお相手願いたいと思ってしまいます。
そう言った事を思う事自体、本指名した姫に悪いと思ったので、同じ店ではなく他の店で遊んでみようと思い、HPを見てはいたのですが、何故だかそのお店以上に行きたいと思える店が無くて、結局堂々巡りをしている始末です。
そこで質問なのですが、やはり同じ店で本指名した姫以外の姫と遊ぶのは、姫としても面白くないものでしょうか?
皆さんのご意見、お聞かせください。

2018-03-28 00:38:23
通報:通報する

ベストアンサー
〇〇ちゃん一筋!みたいなヘビーユーザーな常連さんならともかく、2回遊んだくらいのお客さんだったら他の女の子を指名しても話題になんてなりません。だから自分から言わない限りほぼバレないと思って大丈夫だと思います。

お店によっては〇〇ちゃんの常連さんが△△ちゃんに乗り換えた!みたいな話をすることもありますけど、それもかなりの常連さんだから驚きで話題になるだけです。

むしろ常連じゃない今のうちに遊びたい子と遊びまくっておくことをおすすめしますよ!

2018-04-02 17:16:09

通報:通報する
  • 質問者 看板オヤジさんのアバター 看板オヤジ さん

    回答、有難うございます。
    なるほどです、とても納得しました。
    やはり気になる子とも、遊んでみようと思います。
    有難うございました。

    2018-04-15 23:23:47

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

今回は、最初に回答して頂けたあんにゃさんの回答をベストアンサーとさせて頂きます。
本当に、有難うございました♪

みんなの回答

  • 1
  • お店のスタッフさんがベラベラ喋らない限りは、どの女の子に入ったかは誰も分かりません。
    監視カメラに映っていて、何かしらのタイミングでそれを観て「おや?」となることはありますが...(笑)

    私の常連様何名かも、いろんな女の子に浮気してますよ!
    ですが、別に何とも思いません。
    それだけお店に何度も足を運んでくださっているということ、
    私が初めての女の子なら、何度も足を運ぶきっかけを作ったのは私であるということ。
    接客業をしている身としては、とても誇らしいです。

    「別の子に入った」と言われると正直いい気分はしませんが、言わない限りはまず分からないと思います。
    言われたら言われたで、「どうだった?どんなプレイしたの?」と質問攻めして、嫉妬してお仕置きプレイに持っていきます(笑)

    いろんな女の子に入りだすと、お店から「この子まだお客さんついてないし勧めよう」と営業をかけられることがしばしば起こります。
    なのであんにゃさんも仰っていますが、今のうちに気になる女の子と遊んでおくことをオススメします!

    2018-04-12 02:16:08
    通報:通報する

    • 質問者 看板オヤジさんのアバター: 看板オヤジ さん

      回答、有難うございます。
      まあ、やはりいい気はしないですよね;;;
      とは言え、ちゃんと気持ちをすっきりさせる為にも、他の子とも遊んでみようと思います。
      有難うございました。

      2018-04-15 23:22:09

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件