みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 2ヵ月前まで夕~夜の時間帯でソープで働いていましたが、昼職に移りました。でもやっ…

カテゴリ:デリヘル

閲覧数:662  回答数:1  お礼:100枚

投票受付終了まで 残り 152 日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

もち屑さんのアバター もち屑 さん
2ヵ月前まで夕~夜の時間帯でソープで働いていましたが、昼職に移りました。でもやっぱり収入がキツいのでガッツリは無理だけどちょっとだけならとデリヘルかアロマエステに移ろうと考えています。

デリヘルやアロマは最低何時間から働けるものなんでしょうか?求人見てると週1日や月1、2~3時間からと書いてあるのですが本当に2時間でも大丈夫(採用される)でしょうか・・・?

投稿日時:2018-03-23 11:29:03
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー以外の回答

  • 小鉄さんのアバター  小鉄 さん
    2時間でも大丈夫、と短時間勤務OKを謳っている店舗は『面接の時に、出勤時間を伸ばす様に丸め込めばいいや』と考えている場合がほとんどです。
    そしてそれでも納得されなければ不採用にしよう、と(´・ω・`)

    しかしここで、仕事以外の送迎(出勤キャッチや退勤の送り)をしなくて良い、という条件を付ければ採用される可能性はグンと上がります(`・ω・´)
    要は自分で出勤して自分で帰ります、というのを店舗に伝えるのです。

    受付時間が短いキャストが店舗に敬遠されてしまう大きな理由は
    そのキャストに対して他のキャストと同じ待遇を施さなければならない、という所にあります。
    たった2時間の出勤時間の為に、ドライバーを手配してお迎えにあがり、退勤の際も送らなければいけないとなれば
    店舗側からすれば非常に効率が悪く、利益を生み出しにくい働き方になる訳です。

    もちろん店舗によってはそんな条件を付けなくても採用してくれる所も極稀にあるとは思いますが
    なかなかそんなお店を見つけるのは難しいと思います(´・ω・`)

    投稿日時:2018-03-30 13:51:56
    通報:通報する

  • 1