みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗遊び歴10年の40代です。最近、退店したオキニの女の子に退店後も継続して遊ん…

風俗の遊び方

閲覧数:3668  回答数:1 

風俗遊び歴10年の40代です。

最近、退店したオキニの女の子に退店後も継続して遊んでほしいと言われることが続きます
女の子は店のNo.1で一般の客では予約も取るのが大変な女の子です。
客として凄く嬉しいけれど、店外は正直面倒くさいから嫌いなので続けるか迷っています

店外に対しての素直な意見を聞きたいです


自分が実際に女の子に支払っている金額は

1人には6時間以上7万円
(実際には12時間は一緒にいます)

1人には4時間5万円

を支払っていますが金額に関しての感想もお願いします。









2018-03-18 22:36:33
通報:通報する

ベストアンサー
2人のデリヘル嬢から店外持ちかけられるとは、羨ましいです。
実際に支払ってる金額は、お店に在籍していた時に支払ってる金額という解釈でよければ、金額的に安めかなと思います。
自分の通ってるホテヘルだと、4時間で7万2千円、6時間で11万2千円するので...
嬢から店外を持ちかけた理由によって、誘いに乗るかどうか判断してもいいかと思います。
パパ活目的ならNGで普通に友人もしくは彼氏彼女の関係が目的なら考える余地はありそうですが、誘われた方が既婚者だと、店外を嬢から持ちかけてくるのは、ちょっとウザいかな?と思います。

2018-03-24 11:27:43

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございます
気に入っている女の子に退店後も遊べるというのは客冥利かもしれないですね

金額は6時間以上の女の子には店と同じ10万円を払うつもりでしたが、女の子が7万円にしてくださいということで決まりました。
もう1人の女の子は店の金額3時間5万円を、4時間で5万円ということで決まりました。
自分としては気に入った女の子に退店後も会えるのは嬉しいけど2人は正直厳しいです。
行きつけの店でも遊びたいですし。。。

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件