みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘルのデートプランってのが気になってる男ですが、デート中はプレイしちゃダメ…

カテゴリ:サービス・料金

閲覧数:1231  回答数:2 

七星さんのアバター 七星 さん
デリヘルのデートプランってのが気になってる男ですが、デート中はプレイしちゃダメ!と書かれてました。どこまで駄目なんでしょうか。キスはダメだよね、手を繋ぐのとかはどうなんだろう?

投稿日時:2018-03-09 18:28:13
通報:通報する

質問者からの追記・補足

あれっちょっと混乱してきた。「ホテル外」だとキスや手つなぎはダメってこと?
例えばショッピングしてて手を繋ぐのはOKなんだろうか?NGなんだろうか?

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
みおんさんのアバター  みおん さん
うちのお店にもデートプランありますけど、しょっちゅうキスしてるし、手も繋いでますね...

プレイ禁止というのは、ホテル外でのプレイ禁止ということだと思います。
車に乗るなら車内、食事に行くなら店内とか。
私の場合は、
食事中、お買い物中に、胸元に手を突っ込んできたり、スカートめくって指入れしてきたりする人に「うちはそういうの禁止です」って断ります。

実際、基準はお店や女の子によって違うことが多いので、お店に「どこまでOKなの?」と聞いてみるのが一番ですね。

投稿日時:2018-03-15 19:40:37

通報:通報する
  • 質問者 七星さんのアバター 七星 さん

    キスOKなんですか?!キスもプレイかと思ってました。
    だから手を繋ぐのは女の子による、ってレベルかと思ってました。案外できるのね・・・。
    キスOKだったら良いなぁ。ちょっとテンション上がってきました。店に聞いてみます。
    ありがとうございました!

    返信日時:2018-03-27 11:13:53

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • さーやさんのアバター  さーや さん
    キスも手をつないでもOKだょ??
    ホテル以外の場所でってことぢゃない??

    投稿日時:2018-03-16 16:32:01
    通報:通報する

    • 質問者 七星さんのアバター:  七星 さん

      ホテル以外の場所ではキスとか手を繋いだりはできないんですかね?
      僕が見たのはデート(外でも可)の後プレイするコースなんですけど、外で手を繋いで歩いたり移動中にキスとかできないのかな?

      返信日時:2018-03-27 11:18:12

    返信・補足を表示する

  • 1