みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日、彼女が風俗をやっていないか確かめる術を質問した大学生男です。これ↓https:…

悩み・相談

閲覧数:2342  回答数:3 

アバター ---
先日、彼女が風俗をやっていないか確かめる術を質問した大学生男です。
これ↓
https://fuzoku-qa.com/qa/909

日に日に彼女への不信感が強くなり、やっぱりきちんと話してみようかなと思います。
そこで質問なのですが、どういう風に切り出せばよいでしょうか?

風俗をやっている嬢の皆さんは、彼氏や友人に風俗をやっていることを言っていますか?「もしかして風俗やってる?」と訊かれたら、正直にやっていると答えますか?

いい訊き方や、訊く際のアドバイス・注意点などあれば教えてください。

2018-03-09 12:38:48
通報:通報する

ベストアンサー
もしわたしが彼氏だったら
「最近おれは、◯◯ちゃん(彼女さん)と居ても隠し事をされている気がしてスゴく不安になる」
「何か言えないやましいようなことがあるなら嫌だから別れようと思ってる」

という感じで素直に気持ちを伝えるかなぁ。
それで彼女さんの反応から、次にどうするか決めます。

信じきれなくなってしまう相手がいるように、離れていても愛を感じあえる安心出来る相手もいるものです。

好きだから悩みますよね。
その気持ちがやっかいな面ではありますが、、嫌なものは嫌で良いし、まず自分が幸せを感じながら過ごせることが、なによりも大事だと思います。
貴方の幸せを応援しています*^_^*

2018-03-09 13:04:07

通報:通報する
  • 質問者 ---

    回答ありがとうございます。
    隠し事をされている気がして~っていうのいいですね。この方向で切り出してみようと思います。
    親身になってくださってありがとうございました!

    2018-03-09 19:35:25

返信・補足を表示する

アバター

回答者の方々へのコメント

ベストアンサーを選ぶのが難しいくらい、皆さん親身に回答してくださいました。
ありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • もし風俗やっている場合でもやっていない場合でも「なんで疑ったのか」をちゃんと説明できたほうが後々しこりが残りませんよ。ただ「やってる?」と聞かれたら、違った場合ショックを受けますから。
    あとはキャバクラと混ぜて聞いてみることですね。風俗してる?より、キャバクラか風俗してる?のほうがワンクッションあっていいかもです。

    例えば前回の質問の「ブランドバッグが多い」「よく泊まりに行く」などを理由に、
    「ブランドバッグたくさん持ってるし、よく泊まりに行くじゃん?だからキャバクラか風俗かしてるんじゃないかと思ってさ・・・」という感じ。

    どちらにしても彼女からすればいきなり聞かれるのですから、やっていたらドキッとするはず。やってないよ~と否定するかもしれませんから、その時の反応で判断できるかどうかはあなたの目に掛かっています。

    2018-03-14 11:24:43
    通報:通報する

    • ---

      回答ありがとうございました。
      実は週末に彼女に訊きました。
      訊き方が悪くケンカになってしまったのでもっと早くこの回答に出会えていたらと感じました。

      2018-03-14 18:34:24

    返信・補足を表示する

  • 変なこと聞くけど風俗で働いてる? って直球かな?

    風俗嬢なら 正直になんて答えないでしょ
    やだぁなに言ってんの? ってはぐらかしたり
    やってないよぉ~ って笑って否定するんぢゃない?
    嬢ぢゃなかったら キレると思うけど

    どのみち 気まずくなるのは 避けられない・・・(-_-)

    2018-03-09 14:16:19
    通報:通報する

    • ---

      回答ありがとうございます。
      すごく直球ですね(笑)
      彼女の反応を見る時はさーやさんの回答も参考にしたいと思います!
      気まずくなるの嫌だなぁ…(笑)

      2018-03-09 19:39:22

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件