みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: part3 ソープ嬢の方に相談したいことがあります。訳の分からないソープ嬢と遊んでい…

ソープ

閲覧数:4564  回答数:1 

part3 ソープ嬢の方に相談したいことがあります。訳の分からないソープ嬢と遊んでいます。
みおん さん返事ありがとうございます。失礼ですが返事ちょっとひねくれてはいませんか?いきさつ充分な説明不足ですみません。私の性格知っている他の風俗嬢の見解と全く逆です。結論は対象となる嬢は本当にメール苦手なのにそこを鋭くつつきまくった。ただメールに触れずに今まで通り会いに行ってあげる事が、良い結果につながると判断されていましたよ。

みおんさんのコメントに具体的に返事します
(貴方が指名している嬢はとても仕事ができる女の子です。→嬢は常日頃から私、悩みながら何やってもうまくいかないが口癖。めんどくさがりでどんくさいところもあり、直ぐに行動起こせるタイプではない。この店ではやっていけないから営業活動やっているが口癖。マット出来ない面倒苦手)
(貴方のような乗せられやすいタイプの人間を上手いことコントロールして、手のひらで踊らせるのもそういう意味では彼女はとても商売上手ですよ。→私は乗せられやすくなくしたたかだと思う。私はギャンブル競馬で儲けるのも努力以外ないと考え研究重ね年100万利益出して、小遣いを家族、同僚にサービス、当然女好きなので、嬢にも同僚と同じように差別無しに接してきました。遊びで大金握って自分だけ1人占めは好きじゃない。お金を回すと不思議と帰ってきています。嬢も私の性格理解できていて、私を操る程のしたたかさもない。日頃の優しさの中で一回限りのきつさにビビり入ったのだろう)

(何故メールをしてくれない、返してくれないのか?自分の行いを見直してみてください。普通の人間は薄ら寒さを感じます。
あまりにもしつこく、ストーカー気質タップリです。恐怖心を抱かれて当然です。→私の行い悪いですか?普通の人間は寒いですか?
私は一般企業の善悪区分できる人間と思っています。風俗は一般的に評価されない底辺の仕事。しかし無いと困るのも事実。風俗嬢になるのは、かなりの度胸もいるはず。大金に困っている、大金で夢を叶える、学生時代怠けていたから適切な仕事がない、SEX好き、過去にチヤホヤされて今もチヤホヤされたいなど理由があると思いますが、私は経済的余裕ある人間。女性好きだし、表面上出さないが常に弱い立場の人を助けようという考えがあります。非力ながら演技なしで本当に困っている様子の嬢を助けようと突進してきました。嬢も私の人間性を知っていると思う。私は恋愛関係なく、ストーカーなんか問題外。
只、嬢からしたら反対に自分が情けないと思っている方だと思う。常に私みたいな人間にと卑下した言葉が多い)
(指名客は居ないと思う?ほかの女性からの誘惑があってモテることを匂わせている「余計なお世話」「そんなもん知るか」ですよ
→指名客ほとんどいないのは事実。ここ最近会っていないので、出勤回数減らしている事と事前の出勤予定組まなくなった。多分店に行かなかったら嬢は辞めると思う。私は会わないと言ったら直ぐに辞めるわよという繰り返し。今ネットで出勤情報で待機状態リアルタイム表示されるのでわかるが週3日 12時から17時の勤務で待機中ばかりでお茶引き多く
直ぐに帰る時が多い。大体昼イチ運良くフリー客つけてもらい13時から待機中多い。急な予約時間変更していつでもOKしてもらえる状態。1日1人付く程度だと思う。何か縁会って遊ばせてもらっているので、出来る限り余裕ある私から少しでもの援助を考えて突進してきました。)
(貴方はそんな彼女の健気な気遣いすらこき下ろして...情けないと思いませんか。→情けないでしょうか?)

(彼女が貴方に固着していると思いたいようですが、逆ですよ。縋り付いているのは貴方のほうです。→私から会うのをやめよう、メールやめようと言い出したのですよ!それで嬢は涙流しながら怒り狂ったのです。私もパニック状態になり、修復の為動き始めたのですよ!弱点メールつついただけの事かもしれません)

(目を覚まして。このままだとNGになるのも時間の問題ですよ。→NGはまずないでしょう。全てはpart4で1月中旬に会ってからまだ顔を会わせていません)

2018-03-03 05:22:16
通報:通報する

質問者からの追記・補足

3/3お店が訳ありで閉店しましたのでこの話は終わりにします。

ベストアンサー
申し訳ございません、私の言語力が拙く、多大なる誤解を招いたようです。
私めは中卒の底辺です、どうか、ある程度だけでもいいので、ご容赦願います。

ただ一つだけ言わせてください。

今後、質問板を、正しい使い方で使っていきませんか。
私は、このQ&Aサイトという場所は、良くも悪くもとても勉強になる場所だと思っています。
忘れかけていた初心を思い出させて頂けたり、接客を考え直すきっかけとして、何十回も利用させて頂きました。
だからこそ、大切にしたいのです。

「貴方はおかしい」というニュアンスの書き方をした私に非があります。
ですが、「間違っている」とは一言も言っておりません。
どの質問も意見も正しく、平等なのです。
だからこそ、ルールは守っていただきたい。

貴方様の気持ちも尊重したいのです。どうかご理解いただけると幸いです。

2018-03-03 08:31:12

通報:通報する
  • 質問者 太郎さんのアバター 太郎 さん

    みおんさん ありがとうございます。
    文章での説明は、やはりむずかしいですよね。どんな人物かわからない人と文章やりとりしているのですから。私の行動、思考を理解していただきたく再度part3で説明しました。私は小遣い範囲で遊び、嬢頑張っているなと思ったら、たまには、小遣いケーキ差し入れして、楽しく会話してお遊びを心がけています。いろんな嬢と遊んできましたが、今回特殊な嬢で、私も嬢の機嫌とったりでどう対処していいかわからず、いろんな人に聞いてみたりこのサイトを活用して参考にしようとしました。また迷惑かけるかもしれませんが、また私の相談にのって下さい。ただ対象となる嬢の事を陰で暴露している点、ちょっと罪悪感あるが・・・

    2018-03-04 01:21:45

  • 質問者 太郎さんのアバター 太郎 さん

    3/3お店が訳ありで閉店しましたのでこの話は終わりにします。3/4店のホームページも消えました。働いていた各々の嬢は、今後どうするのだろうか?

    2018-03-05 00:12:16

返信・補足を表示する

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件