みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープ嬢の方に相談したいことがあります。訳の分からないソープ嬢と遊んでいます。…

ソープ

閲覧数:7782  回答数:1 

ソープ嬢の方に相談したいことがあります。訳の分からないソープ嬢と遊んでいます。
長文になりますが話聞いてください。私は約1年半前にフリーで自分の好みの風俗嬢と出会い、最初から初対面ではないほど楽しく遊ばせてもらい、競馬で定期的に高収益得られている為、2回目本指名したところ物凄い興奮気味で気になっていたんやと言って来て、根掘り歯ほり私の事聞いてくるようになりました。月1回その嬢と会うようになりました。会う回数を重ねプライベートな話、私の仕事の仲間、同僚の女性と楽しく仕事しているとか話すると、急に嬢は私も仲間に入れる?こんな旦那さんがいい!今日は何か熱いね!とか訳の分からないこと言い出して、終始テンション高く、私ソープ嬢だけでは生活やっていけないからこの仕事以外営業やっているのよ!を強くアピール。店帰り際も、上着を持たせてくださいと言って、最後まで私の上着を大丈夫に抱えてお別れのキスの後、最後に渡してくれる丁寧さがありました。それから会う回数重ね、更に親しくなったところでまた、私、営業やっているのよと言ってくるので、訪ねると三○○友生命保険営業をやっていると打ちあけてきました。掛け持ちびっくりでまた話も弾み、プレイでは、精子ごっくんサービスしてもらい、昨年1月に連絡を取り合う為メールやりとりしようと私が提案したところ嬢は快諾してくれました。メールやりとりして感じた事ですが、以外と私が店へ行ける日のメールした時や馬券的中報告や遊んだ後の嬢からのメール返事は早く帰ってくるのですが、私の真面目な内容の長文メールになると一切返事なし。どこどこ遊びに行ってきた。ここオススメとか報告しても返事帰って来ない時もありました。次遊ぶ為にメールで今度、お互い気持ちいいエッチするため嬢に有料オナニーを求めるとメールでOK返事あり、店でオナニー披露してもらって、次回は嬢自ら私のローターを家から持ってくるで、と言って一緒に遊ぼと言ってきて実際、店で何度も無償でローターで遊ぶ関係までなりました。メールやりとりは不満ではあるが店での接客、サービスもよかったのでお礼として差し入れや万単位のお小遣いを何回も上げた事もありました。嬢は素直に喜んでいたと思います。いい関係が続いていたのですが、私のメール不満が爆裂してしまい、嬢に何故メール返事くれない時があるのか?と尋ねると嬢は、実は私メール苦手なんです。長文になるとどう返事したらいいのかわからなくなる。LINEでも既読があるから苦手なんです。これからも返事ないときあるかもしれないけどごめんねと返事。私は我慢しました。実は彼女の写メ日記みても面白くない内容であり、文章苦手のようで他の客からももっと写メ日記更新依頼あったようですが日記にごめんなさいとコメントしてしていました。私が出会うちょっと前から写メ日記の更新が止まっていた。いつも店では明るく楽しく、嬢もよく話しかけプレーも楽しく、私の髪の毛をさわってみたり、かわいい顔しているなと行ってきたり恋人モードじょうたいでした。しかしメールの事がやはり納得いかず、私は嬢にちょっと意地悪なメールを送ってしまいました。私はあなたにとって大事な客なのでしょうか?メールキャッチボール出来ていない。メール返事内容なので今後、何か本当は私の事嫌っているのかな?そうならば、無念だがあなたに会うのをやめることも考えている。冗談ですがお互い店で会えないとき有償天外もしたかったです。メール内容でその人の本質見えてしまう。ただ何らかの返事下さいと送信しても返事なし。返事ないため店へ予約するとNGにならず、うれしそうに接客してくれる。店で腹わって話した。本当に今後、もうあなたに会わなくてもいい?
メールの件納得いかないんや!嬢は何故そんなきつい事言うの?と半泣き状態。昔はいい人やったやん。昔のよかった時に戻ろう。天外も絶対嫌!と彼女のコメント。こっちがショックやわ。昔はいい人?天外は冗談やで。しかし1年の付き合いで月1できてるのに私はこんな扱い?と私は彼女に返事しました。彼女は泣きながら私は人にも自分自身にも興味がない。メールアドレスも消した。親とメール連絡しないし、友達からメールきても結婚しましたメールばかりやし、あんまり連絡しないしメール消してしまった。と言ってきた。

以上、ソープ嬢やこういう経験者の方に質問です。彼女の心はどんな精神状況でしょうか?まだまだ話が続きますが、今回はここまでです。ちなみに彼女は美人で接客よいが、レア出勤の昼間の嬢です。指名客少ないと思います。私は40代サラリーマンです。所帯持ちとは言ってませんが、話の中でばか正直に今も昔も他の女性の誘惑があるとか言ってしまった事が失敗かも

2018-03-01 05:28:57
通報:通報する

ベストアンサー
これはそっとしておいたほうがいい人かなぁと思い、回答を控えておりましたが、パート2を見て鳥肌が立ったのでコメントさせていただきます。

いいですか、貴方が指名している嬢はとても仕事ができる女の子です。
言い方は悪いですが、貴方のような乗せられやすいタイプの人間を上手いことコントロールして、手のひらで踊らせるのも、商売のテクニックの1つなのです。
お客様に夢を売るのが仕事なのです。
そういう意味では彼女はとても商売上手ですよ。

何故メールをしてくれない、返してくれないのか?
自分の行いを見直してみてください。
普通の人間は薄ら寒さを感じます。
あまりにもしつこく、ストーカー気質タップリです。恐怖心を抱かれて当然です。

指名客は居ないと思う?ほかの女性からの誘惑があってモテることを匂わせている?
「余計なお世話」「そんなもん知るか」ですよ。
お金を払って頂いて、指名してくださった以上は大切なお客様です。
直接「嫌だ」なんてマイナスな発言できるわけないじゃないですか。
貴方はそんな彼女の健気な気遣いすらこき下ろして...情けないと思いませんか。

彼女が貴方に固着していると思いたいようですが、逆ですよ。縋り付いているのは貴方のほうです。

目を覚まして。このままだとNGになるのも時間の問題ですよ。

2018-03-02 15:18:40

通報:通報する
  • 質問者 太郎さんのアバター 太郎 さん

    返事ありがとうございます。あなたはちょっとひねくれた考えですね。他の風俗嬢と全く違う見解ですね。ちょっといきさつが不十分だったかもしれません。また具体的に説明しようと思います。他の風俗嬢の結論は、私の性格熟知した上で、対象となる嬢はメール苦手な為、これ以上メールつついてはいけないが、やっぱり喜んでもらえるなら、今まで通り会いに行ってあげるべきと言う判断がなされました。

    2018-03-03 03:15:16

返信・補足を表示する

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件