みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 某掲示板で風俗嬢は仕事でイクのは嫌だ疲れるという書き込みをよくみます。でも男と…

風俗の遊び方

閲覧数:3106  回答数:3 

某掲示板で風俗嬢は仕事でイクのは嫌だ疲れるという書き込みをよくみます。でも男としては女の子が感じてる姿、あわよくばイッちゃう姿がみたいもんなんですよね。イカせようとしたら嫌な顔されるもんですか?

2018-02-28 10:25:43
通報:通報する

ベストアンサー
とても良い嬢様からの回答が入っていたので、私も書き込みます。

適切な愛撫で嬢をイかせようとすることは、何も問題ないと思います。
前出の嬢の言うとおり、ロングコースで入るのは必須です。
私はいつも100分以上で入ります。
時間に余裕があるのはとても大事です。「ショートコースでは時間ばかり気になる」と複数の嬢から私も聞いています。気持ちに余裕が出れば、嬢もイク気になるでしょう。

また、初対面では無理し過ぎないことです。リピーターになって、多少は知った柄になれば、嬢もより安心して受け入れてくれるでしょう。

あくまで、「適切な」愛撫で頑張ってください。手マンなんてもっての外です。
イっていただくことができれば、喜んでもらええますよ。客冥利に尽きます。
ショートコースしかない格安店を除けば、ソープなら1日につく客は多くても5〜6人でしょう。その中で1人くらいに適切に愛撫してもらうのは、嬢も嫌がらないと思いますよ。

2018-03-02 12:51:31

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 実はお客さんとのプレイでイクことって滅多にないんですよ!
    といっても気持ちよくないってわけじゃなくて(笑)時間的にそこまでたどり着かないことが多いんです。風俗嬢の方を頑張ってイカせようとしていたら、自分がイク時間がなくなっちゃうので。

    だから、イカせてあげたいなら60分より長いコースにするか、自分に対しての時間を削るかになります。全員がそんなお客さんじゃないので、風俗嬢も1人2人にイカせられるくらいなら何とも思いません。むしろイケないことが多いから個人的にはイカせてくれたら嬉しいかも。

    2018-03-02 10:43:04
    通報:通報する

  • 嫌な顔はしませんが、演技は全力でしますよ。もちろん相性がよければ本当にイってしまうこともありますが...。
    寂しいことを言って申し訳ないとは思うのですが、
    何せ1日に何人も、多い時なんて10人以上とエッチなことをするんです。
    流石に毎回イッてたら体力がもちません...(;´Д`)

    2018-02-28 11:15:52
    通報:通報する

  • 1