みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日童貞を捨てるため、ソープに行きました。相手は写真以上の美人で、スタイルも申…

風俗の遊び方

閲覧数:7628  回答数:3 

先日童貞を捨てるため、ソープに行きました。
相手は写真以上の美人で、スタイルも申し分なかったです。
ところが、困ったことに私のモノが勃起しませんでした。
決してEDではないと自覚しています。普段はAVを見て問題なく興奮しています。
また、緊張ではないかとの意見もありますが、至って平常心だったと思います。
(逆に平常心過ぎて自分でも変とは思いましたが)
当然、同性愛者とかでもありません。

普段はAVとか見て、興奮しているので、そのような場所ではさらに興奮するものと期待していきましたが、
実物の女性の裸を見ても興奮せず、体を触らしてもらったり、女性が積極的にタッチやマットをしても興奮しません。
最後までモノが機能せず、女性が謝ってしまうくらいで、申し訳ないことをさせてしまいました。

こういったことは普通なのでしょうか?初回だから起きたのでしょうか?
自分が他の人と違うことが怖いです。
原因が何なのか、どうすれば普通に性行為できるのか、
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

2018-02-27 21:52:21
通報:通報する

ベストアンサー
AVは男性を興奮させようと作られていて
現実離れした作品などに脳が慣れてしまい
生身の女性に興奮しないってことは結構あります。
またAV見てオナニーばかりしていたせいで
起って挿入しても気持ちよくなく
中折れして逝けないってこともあります
ここまで行くと重症なんですけどね。

初めてソープ行った時など知らず知らず緊張しますし童貞なら尚更なんじゃないと思う。

1ヶ月位エロ動画エロ画像を見るのを止めて視覚で興奮でなくて想像で興奮するようにすれば大丈夫だと思いますよ。

2018-03-18 18:19:25

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • もしかしたら相手の女性が美人過ぎて、心の何処かで緊張していたのかもしれませんね。
    緊張してるから、平常心を保とうとしてはっちゃけきれない自分がいたのでは?

    私の場合では、タイプの女の子だと元気いっぱいになるのですが、タイプでない娘だとどうも普段の真面目な自分が出て来てしまい、全くもって楽しめないということもありました(笑)

    誰にでもこういうことってあると思いますよ。
    自分が楽しめる女の子に当たれば、そんな不安どっかに飛んでっちゃいます!
    いい娘との出会いがあるといいですね。

    2018-02-28 09:50:40
    通報:通報する

  • 僕も始めてのソープでは、途中まで似たような感じでしたね。

    あくまでも僕の経験からの類推ですが、相手の女性を性的な行為の対象としてみるにはある種の切り替えが必要なのかなと思っています。
    たとえば、普通に生活している中でラッキースケベ的状況に遭遇してもすぐにフル勃起とはなりませんよね?
    つまり通常は性的な刺激に対して感受性が低い状態になっているんだと思うんですよ。
    で、性的な行為に及ぶに当たっては、そこのところの切り替えが必要なのだろうなと思うのです。

    AVでは普通に興奮できると言うことなので、AVを見るにいたるどこかの段階で自然に切り替えはできているんだと思いますが、それが初ソープではうまくいかなかったのではないでしょうか。
    童貞と言うことなので女性との接触経験自体が少ないとすると、生身の女性と相対するときに無意識のうちに構えてしまっている部分が有るのかも知れません。
    平常心過ぎると言うのは、普通に女性と相対するモードから切り替えができていないと考えると、すんなり理解できるように思います。

    あるいは、無意識のうちに、ボーイの対応や店の内装に気を取られていたと言うことも、可能性としてはあり得そうです。
    男だって性的な行為に及ぶにはムードが必要なんですよw

    こういったことが原因であるならば、セックスそれ自体や風俗店の利用に対して根本的な忌避感情を持っていると言うのでもない限り、おそらく数をこなすうちに自然に対応できるようになるのではないかと思います。

    ただ、僕の場合、最近でも数回に一度は女性に不満が有るわけではないのに起たない、イけないということは起こりますね。
    体調のせいか女性以外の点で引っかかる点があったのか、理由はいろいろ考えられますが、はっきりこれと特定できないことが多いですかねぇ。

    2018-02-27 22:46:29
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件