みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めてなのですごく不安で、でも女の子が何とかしてくれるっていう体験談もよく見る…

初めての風俗

閲覧数:4765  回答数:3 

初めてなのですごく不安で、でも女の子が何とかしてくれるっていう体験談もよく見るので挑戦してみましたが、案の定あまり会話が弾まず、値段分楽しめなかった気がします。

緊張しない方法や、初心者でも満足できる方法はありませんか?

2018-02-26 10:54:06
通報:通報する

ベストアンサー
あなたは、何ができるorしてもらえれば満足するのですか?
具体的に質問しないと、回答も出ないと思います。
「値段分楽しむ」とありますが、出費に見合ったサービスの想定が高すぎるのではないでしょうか。それではいつまでたっても満足できないかもしれません。

2018-02-27 12:32:10

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 何とかしてくれる/会話が弾む/緊張しない/初心者でも満足できる
    答)ベテランの風俗嬢を選ぶ

    これに尽きると思います。
    今回は風俗嬢の選び方が悪かったのかもしれません。初心者にはよくあるミスですよ。
    ベテラン嬢は予約時、スタッフに相談すれば教えてくれます。
    あとは高級店だと誰選んでもあまり失敗しません。接客レベルが通常より高いからです。
    その分料金は嵩みますが・・・あまり回数行かないならアリかも?

    2018-02-27 16:51:21
    通報:通報する

  • ベテランの女の子でなければ、経験値もテクニックもありませんから、お客様の好みに完全に合わせるのは難しいです。
    慣れている女の子でも、「この人はどうにも読めないから合わせられないなぁ」と感じてしまうことはいくらでもあります。私もそうです。「思ってたのと違った」「期待外れ」って...何十回も言われてきました。

    緊張しない、満足できる方法...と言いますか、
    ひたすら繰り返して慣れることしか無いですね。
    気分よく接客してくれるように、ひどい言葉を吐いたり、ルール違反をしたり、またはそれを匂わす発言をしないこと。清潔であること。
    まとめて言えば、客としてのマナーを守ること。
    まぁ、当たり前の話ですね。大人なんですから。

    ただ単に相性が悪かっただけだと思いますし、ほかのお店や女の子に再トライしていくしか無いんじゃないでしょうか。

    普通の人間関係でも合う合わないはどうしてもありますから、深く考えず気楽にストレス&性欲発散してください。

    2018-02-27 04:42:47
    通報:通報する

  • 1