みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 働くときの髪型についてです。肩に付くかつかないかくらいの長さなんですけど、そ…

身だしなみ

閲覧数:1565  回答数:2 

働くときの髪型についてです。

肩に付くかつかないかくらいの長さなんですけど、そのままお風呂に入ると濡れちゃうときがあるし、でも長さが足りないからアップアレンジ?もできなくてどうしよう~って悩んでいます。最近はお風呂に入る時はさっとゴムで結んでますが色気ないな~って・・・。

何かアイデアがあれば教えてください。よろしくお願いします!

2018-02-20 11:28:31
通報:通報する

ベストアンサー
ヘアゴムでも アクセついてればいいんじゃない?
それかヘアクリップ使うかな
シュシュは水吸っちゃうから×

2018-02-20 12:03:37

通報:通報する
  • 質問者 ミュウさんのアバター ミュウ さん

    ♡さーやさん
    ありがとうございます。なるほど、アクセつきのヘアゴムですね!それならたくさん持ってます。300円均一で買ったやつとか(笑)ヘアクリップも簡単そうですよね。参考になります!

    2018-03-01 17:34:07

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

色んな案が聞けて良かったです!ヘアクリップ使う、シュシュがNGなどとても参考になりました。
あとはあえて髪を下ろしてるところからお客さんの前で結ぶというのは、思いつきませんでした!
お二人ともどうもありがとう!

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • お客様に聞いたんですけど、お風呂の時に女の子が髪の毛をまとめる仕草、男の人は大好きなんだそうですよ。
    髪を下ろしていると、耳やうなじが隠れているのに、ゴムで留めるとそれが露わになるからドキドキするんだとか。
    だからむしろ、その動作には色気がタップリなんです。

    気になるなら、さーやさんの言うようにワンポイントチャームの付いたヘアゴムや、可愛らしいクリップを使うのも手だと思います。
    私はいつも黒ゴム+黒無地のクリップという地味な組み合わせで留めています(笑)

    2018-02-21 02:22:19
    通報:通報する

    • 質問者 ミュウさんのアバター: ミュウ さん

      ♡みおんさん
      お客さんのリアルな意見ありがとうございます!そっか、むしろ一緒のときに留めるほうが効果的ってことですね!HPの写真はちゃんとセットした髪型なので、ガッカリされないかなと心配だったんですが女子が思うほど男の人は気にならないのかな。

      2018-03-01 17:47:05

    返信・補足を表示する

  • 1