みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: もうすぐバレンタインですが、お客様や店員さんには何かあげる準備をした方がいいで…

風俗店

閲覧数:1171  回答数:2 

アバター ---
もうすぐバレンタインですが、お客様や店員さんには何かあげる準備をした方がいいですか?
といってもレディースDAYのため、次の出勤は来週なんですが…逆に持っていかない方がいいですかね?

2018-02-13 13:45:10
通報:通報する

ベストアンサー
チョコ嫌いじゃないのわかってる指名のお客さんには あげるつもり
けど スタッフにはあげない

2018-02-13 17:45:14

通報:通報する
  • 質問者 ---

    回答ありがとうございます!
    まだ新規で指名客すらいないので、やめておきます^^;

    2018-02-15 07:45:19

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 自分が客で行って嬢からそういう気配りしてもらえたら凄い印象が良いから自分が上客と見てる人には上げた方が得するんじゃない?

    2018-02-15 17:52:24
    通報:通報する

  • 1