みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: オキニ嬢が店を辞めて高級店に移動することになりました。辞めると聞いたときは本…

風俗嬢

閲覧数:3783  回答数:3 

オキニ嬢が店を辞めて高級店に移動することになりました。

辞めると聞いたときは本当に残念だったけど、〇〇っていう店に移るんだよ、仲が良いの馬面さん(俺)くらいしかいないから絶対会いに来て!と言われ、週1の半年の付き合いなので分かった!と答えてその日は帰りました。

けど後で調べてみたらめっちゃくちゃ高い高級店・・・料金倍はします。

正直この店だったから、安いから通ってたしコスパが良かったから指名まで出来たというのがあります。遊びに行ってあげたい気もするけど、残念だけどここでお別れするか迷っています。

こういうときどうしたらいいでしょうか?

2018-02-08 13:02:03
通報:通報する

ベストアンサー
風俗嬢の立場からすると「他店でのデビューに立ち会ってほしい」という願いがあります。全く分からない新しいお店で働き始めるので、常連様が来てくれるとホッとするのですよね。

初めの1回だけ行ってあげて「高いから今までのように通うのは難しいけど、たまに遊びに来るよ」と伝えてあげて下さい。仮にこれきりだとしても、次のあなたの来店を待っている間にも、風俗嬢は新しいお客さんとの出会いがあります。それはそれで複雑でしょうけれど・・・。

なのであなたが悪いなぁ、と気にすることはありませんよ^^

2018-02-09 11:37:18

通報:通報する
  • 質問者 馬面さんのアバター 馬面 さん

    >他店でのデビューに立ち会ってほしい
    >常連様が来てくれるとホッとする

    なるほど。元々優しい女の子だと思ってるけど、別に客として引っ張りたいというんじゃなくてデビューに立ち会ってほしいって気持ちがあるんですね。なんか、寂しがり屋っぽいしそういうこと想いそうな子です。

    アドバイスもらった通り、1回は頑張って行こうかな。女の子へ伝える言葉もアドバイスありがとうございます。確かに、その店で客を取っていくだろうし、悪いと思う必要ないのかもしれません。

    2018-02-16 10:14:19

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

どの意見も参考になったけど、誘った意味とか本音~具体的にどう対応すればいいのまで流れで教えてくれたかおる子さんをベスアンに。ありがとうございました!

みんなの回答

  • 1
  • はじめは不安だから 最初の1回だけでも 来てくれたらうれしい
    金額が高いのは その子もわかってるから
    その後来なくても さほど気にしないと思う

    2018-02-13 17:51:40
    通報:通報する

    • 質問者 馬面さんのアバター: 馬面 さん

      >はじめは不安だから最初の1回だけでも来てくれたらうれしい
      やっぱりそうなんですね。他の現役嬢さんも同じことアドバイスしてくれました。

      優しい子なので多分「来てくれたの?ありがとう!でも前のお店より高くなっちゃったから無理しないで」なんて言ってくれるんじゃないかな。できれば通いたいですが・・・料金分通える頻度が低くなっちゃうので、かといって他の子で埋めるのも気が引けて(勝手に)。ただ、1回は行くことに決めました!

      2018-02-16 10:26:43

    返信・補足を表示する

  • 定期的に通うにしても、今まで週1で通ってたのを月1に変えた方が良さそうですよね。
    オキニ嬢は前の店で思ったほど稼げなかったか、急にまとまったお金が必要になって、もっと稼げるお店に移籍したと思うので、どうしても金銭的に厳しいようなら、諦めるしかないと思います。

    2018-02-10 09:13:05
    通報:通報する

    • 質問者 馬面さんのアバター: 馬面 さん

      >オキニ嬢は前の店で思ったほど稼げなかったか、急にまとまったお金が必要になって
      高級店に移る理由は、もっと接客レベルを上げたいからだそうです。思ったほど稼げなかった=思ったほど指名を貰えなかったということかもしれません。真面目で良い子で向上心があって、だから応援してあげたいな~と前々から通っていました。

      週1→月1は俺自身も考えましたが、性欲の方が強いもんで・・・(苦笑)
      彼女の他に店や女の子を探して遊ぶのも選択肢ですが、勝手に罪悪感を感じたりして。でもそれが一番応援の形としてはいいのかもしれませんね。

      2018-02-16 10:22:29

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件