みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘル嬢のほうから本番OKと言われた場合。受け入れるか、あくまでも禁止事項とし…

カテゴリ:デリヘル

閲覧数:3082  回答数:2 

DTツリーさんのアバター DTツリー さん
デリヘル嬢のほうから本番OKと言われた場合。受け入れるか、あくまでも禁止事項としてやめておくか。経験ある方、ご意見をください。

投稿日時:2018-02-05 18:48:36
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
takenokoさんのアバター  takenoko さん
自分の場合は、最初に会ってから4~5回本指名したタイミングでデリへル嬢から本番を持ちかけられ、こちらが返事をする前に、コンドームを被されて騎乗位の態勢になりました。
嬢の方から本番を持ちかける場合は、自分の指名を確保する為に行うことがほとんどだと思いますので、その嬢が風俗を上がるまで指名する気なら、OKしてもいいと思います。

投稿日時:2018-02-05 21:26:08

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • オオマエさんのアバター  オオマエ さん
    断ってるわ。やりたきゃソープ行くし。

    見ず知らずの人間に内緒でとか言われても信用できん。
    まあ、そうやって騙す人なんて少ないと思うけどさ。

    投稿日時:2018-02-05 20:04:58
    通報:通報する

  • 1