みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 全身リップってこちらが何も言わずとも嬢自身からしてくれる事なんでしょうか?今の…

デリヘル

閲覧数:1251  回答数:2 

全身リップってこちらが何も言わずとも嬢自身からしてくれる事なんでしょうか?
今のオキニのデリヘル嬢は初回の時は特に全身リップはしなかったのですが二回目に足の付け根周辺を舐められ、それ以降お腹や太ももなども舐められるようになりました
嬢からそれなりに信頼されてる証なんでしょうか?

2018-02-05 06:58:12
通報:通報する

ベストアンサー
全身リップは基本プレイだから毎回するけど??
お店によるのかな??

2018-02-13 17:56:37

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 基本プレイですので、お客様に嫌がられない限りはほぼ必ずすると思うのですが...
    素人専門店や、講習なしのお店ならしない子もいるかも知れませんね。

    2018-02-20 04:49:33
    通報:通報する

  • 1