みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の方に質問なんですが一日働いたとしてだいたい何人くらい相手にするものなん…

風俗嬢

閲覧数:3314  回答数:2 

風俗嬢の方に質問なんですが一日働いたとしてだいたい何人くらい相手にするものなんでしょうか?
60分とかだとして6~7人くらいですか?

2018-02-02 20:06:53
通報:通報する

ベストアンサー
だいたい1日6時間勤務ですが、120分以上のロングばかりの日なら2、3人。
45分や60分などのショートばかりの日は6、7人ですね。
乱暴な方ばかりな訳ではないのですが、3人を超えるとアソコがヒリヒリするわ精神的にもキツいわでしんどいので、ロングの予約ばかりの日は涙が出るほど嬉しいです(笑)

2018-02-04 22:55:55

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 待機時間や、移動時間、お客様のコースによってバラバラではありますが、私は1日4時間待機で二人ですね。6時間だと4人位です。

    2018-02-04 16:37:34
    通報:通報する

  • 1