みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ピンサロってなんであんな周りの人達丸見えなんでしょう? 資金的な面で他の風…

イメクラ・ピンサロ

閲覧数:3122  回答数:2 

ピンサロってなんであんな周りの人達丸見えなんでしょう? 資金的な面で他の風俗店より劣るからですか?

2016-06-10 16:25:03
通報:通報する

ベストアンサー
>資金的な面で他の風俗店より劣るからですか?
違います。

ピンサロはホテヘルやソープとは風俗は風俗でも適応される法律が違うのです。

ピンサロはキャバクラの仲間に分類されてあくまで「飲食を伴う風俗」っというくくりなので敷居がありません。
よくピンサロを利用すると麦茶とか出てきますよね。
あれをもって飲食業としています。

店舗型風俗のヘルスやソープに適用される法律ではお店を出店できる基準が厳しくて新規店舗出店が難しいのに対して、キャバクラやピンサロはに適用される法律だと出店がしやすいのです。

2016-06-13 12:25:44

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
    • jyeiさんのアバター
    • jyeiさん
      (年齢非公開 性別非公開 種別非公開)
    う~ん、単純におっしゃる通りの資金的な面だと思いますけどね~。

    2016-06-10 19:11:23
    通報:通報する

  • 1