みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今の店5年間いてすごく気に入ってるんですが、アラサーになり新規の指名がキツくなっ…

風俗店

閲覧数:1362  回答数:2 

今の店5年間いてすごく気に入ってるんですが、アラサーになり新規の指名がキツくなってきました。

そこで今口元隠してるところを顔出し(全部)にしようか悩んでいるのですが、顔出ししたら指名は増えるでしょうか?

顔はよく初めての人にも可愛い可愛いと連呼されるので、ちょっと自信あります(笑)
顔出し自体にはあまり抵抗がないのですが、顔出してもそんなに変わらないんだったらしなくてもいいかなとは思ってます。

2018-01-29 17:09:48
通報:通報する

ベストアンサー
顔出したから新規さんが増えるとは思わないです。

それより店の客層やコンセプトなど考え
宣材写真の衣装や雰囲気など工夫した方がいいと思いますよ。

少し隠れている方がご対面の時の楽しみがありますし可愛いなら尚更、写メ日記とかで目を隠して口元を出せばいいのでは?






2018-01-30 16:59:55

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 新規客をターゲットにして、パネル指名を増やしたいのであれば、顔出しの効果はありそうですが、顔出しすることで自分の期待する効果が現れなかったら、意味なさそう。

    2018-01-29 23:07:51
    通報:通報する

  • 1