みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: はじめまして。風俗店で働いたことのある男性に質問です。よく風俗で働くのは激務…

店舗スタッフ

閲覧数:3112  回答数:3 

はじめまして。

風俗店で働いたことのある男性に質問です。よく風俗で働くのは激務だから辞めておいた方が良いというのをコラムのようなもので見るのですが本当ですか?

休みなんて週1あればいい方だとか、風俗で働くと仕事以外で風俗行ったりとか関わる事すら嫌だみたいなものも見たことがあります。実際のところはどうなのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

2018-01-16 15:10:40
通報:通報する

ベストアンサー
人の価値観や店舗によって印象は変わると思いますが、仕事自体は大した内容では無いです。
というのも、風俗のスタッフがやる事ってそんなに多くないんです。

・接客は電話対応と受付対応とメール
・ホテルの手配やドライバーの手配
・キャストへのアウトコールやインコール管理(アウトコールは終了時間を知らせる電話、インコールは入室の確認電話)
・空いた時間はネット更新
・キャスト管理(面接や悩み相談等、主に店長なんかがやる場合が多い)
・その他雑務(清掃やキャストの仕事バック準備など)

ざっと書き出してみてもこんなもんです。
ただ、慢性的に男性スタッフ不足の業界である為、上記の仕事をいっぺんに押し付けられたりする事があります。
仕事の内容は簡単でも、お客様の接客をしながら、お店の女の子にアウトコールを入れたりは出来ないですよね。
小さい個人経営の店や、スタッフの人数が少ない店舗では、そういった難題を押し付ける環境で働かされるのです。

逆に大手グループ等の、きちんと男性スタッフを確保している店舗であれば、これほど楽な仕事はありません。
接客するスタッフ、ネット更新をするスタッフと言う様に、専門で分かれています。
一般的な会社と同じ様に環境の整った場所であれば、決して辛い仕事では無いのです。

2018-03-30 13:00:19

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 体力と根性ないと無理ゲー。
    たまに死んだ魚の目した店員とか見るし。

    2018-02-02 19:33:07
    通報:通報する

  • 激務は激務ですよー!休みや風俗自体が嫌になるかは店によって全然違いますけど、スタッフはやることがめちゃちゃあっていつも目が回りそうになります(笑)拘束時間もちょっと長くて、サラリーマンががっつり残業したときくらいの勤務時間になります。だから体が弱い人はできないですね。

    ただ給料は案外求人広告通りだったりそこから極端に減ることはないので、短期間でドンと稼げます。だから一番は店探しかな。せめて風俗に関わるのが嫌になる、ってならないような店であってほしいですね。

    2018-01-18 17:11:45
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件