みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お仕事でお金も貯まってきたので、男性好みの下着や服を買って指名してくれるお客さ…

身だしなみ

閲覧数:1984  回答数:2 

お仕事でお金も貯まってきたので、男性好みの下着や服を買って指名してくれるお客さんに喜んでもらいたいです。今は冬なので、好きな冬の格好を教えてください!

2018-01-12 11:02:27
通報:通報する

質問者からの追記・補足

補足です!ちょっと私の質問の仕方が悪くて勘違いをさせてしまったので・・・。
男性好みの下着、っていうのは男性が好きな「女の子の下着」ってことです。女の子に着てもらいたい下着の種類や色とか、衣装(ファーがいいとかミニスカとか)についてお聞きしたいです!

ベストアンサー
おお、なんていい娘なんでしょう!
(。´Д⊂)?
オキニ嬢からプレゼント貰えるなんてお客さんからしたら最高の出来事ですよ。

冬の格好……
自分だったら、厚手のジャンパー+ネックウォーマー+手袋
といったところでしょうか。
そのお客さんがキャラもの好きならば、キャラものの下着あげても喜ばれるかも?

プレゼントの金額にもよりますが、あまり高価な物ですとお客さんは本気になっちゃいますから、そこは気をつけて下さいね。
有らぬ期待をしちゃうかもしれません(笑)

でも貴女から贈られるものならば、何でも喜んでくれるのでは無いでしょうか。

それにしても……
羨ましい(*´ー`*)




2018-01-13 11:24:09

通報:通報する
  • 質問者 桃ノ姫さんのアバター 桃ノ姫 さん

    せっかく回答していただいたのにごめんなさい!
    お客さんにプレゼントをあげるんじゃなくて、私自身の服ということです・・・。今までお金がなくて安いブラとショーツで出勤してて、衣装も借り物だったので自分で男性好みの服装をしたいな・・・と思って。。

    2018-01-15 10:51:21

  • "μ"さんのアバター "μ" さん

    すみません?
    なんか……勘違いしちゃいました
    ( ̄▽ ̄;)

    僕個人の好みですと、ガーリー系が好きですね。
    "胸"よりも"足"派なのでミニスカートやショートパンツが好きです♥
    この時期はミニ+黒パンストもいいですね~
    下着も上下黒だと少し大人っぽい感じがして「ドキッ」とします!
    (*´ー`*)

    書いてて恥ずかしくなりました(笑)

    2018-01-17 18:48:59

  • 質問者 桃ノ姫さんのアバター 桃ノ姫 さん

    わざわざ、丁寧に書き込んでいただきありがとうございます!
    ガーリー系ですか!ミニスカとかショートパンツとか普段全然はかないけど(寒がりだから・・・笑)頑張ってみようかなぁ。下着もちょっと子どもっぽいのしか持ってないので、黒買ってみたいと思います♪

    2018-01-31 17:04:30

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

どちらの方の意見もとても参考になりました!ショートパンツはすぐ買いに行かなきゃ(笑)
もう一度丁寧に書き込んでいただきありがとうございました♪の意味で"μ" さんをベストアンサーにしてます^^

みんなの回答

  • 1
  • 個人的好みになりますが

    下着は薄いピンクや白でセクシー系よりも
    可愛い感じがいいですかね。
    でもお客様がお尻フェチならTバックが喜ばれると思います。

    衣装はファーがいいですね。
    モコモコしてる服は冬らしくて女性を可愛らしく見せますから
    それにショートパンツとかかな?

    2018-01-28 18:49:56
    通報:通報する

    • 質問者 桃ノ姫さんのアバター: 桃ノ姫 さん

      下着ってセクシーなほうが男性受けしそうだけど、可愛い感じのほうが好きな男性も多いんでしょうか?Tバックはまた全然違う系統ですよね。可愛い系好きな男性でもTバックは好きなものですか?

      やっぱり男性もファーが好きなんですね♪
      あっ、他の方もショートパンツが良いという意見をくれました!ショートパンツは男性にとってテッパンなんですかね?

      2018-01-31 17:08:11

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件