みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 19歳女性です。風俗に入るまでに2ヶ月程悩んでいたのですが、4店舗も面接+体入…

カテゴリ:悩み・相談

閲覧数:1722  回答数:2 

百華さんのアバター 百華 さん
19歳女性です。風俗に入るまでに2ヶ月程悩んでいたのですが、4店舗も面接+体入をさせて頂きました。

やっとお店のコンセプトに合っていると思えるお店に出会えて1ヶ月(12日出勤)3時間のみで入っています。

私は本業がある為、
副業は知られないようにしているのですが
バレるかもしれないという不安と
上司に内緒にしてやってしまってる
罪悪感に負けそうです。

ただ、趣味のお金や美容にお金が欲しかっただけで入って、やっぱりバレてしまうのが嫌で上司を裏切ってしまってる事がすごく嫌になってきました。

本当に自分勝手ではあるんですが、
1ヶ月少し入店(12日出勤)だけでしたが
もう辞めたいです。

お店には何と言えばいいでしょうか?
すごく良くしてくれたスタッフさん方には
申し訳なくて、とても言いづらいです…。


お店はほんとにいい所でした。
円満に退店するには
どう切り出したらいいでしょうか?


ご回答よろしくお願いします。

投稿日時:2018-01-11 21:12:38
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
かなめーるさんのアバター  かなめーる さん
円満退店するなら普通に事情話して辞めますって言えばいいんじゃ・・・?辛くて辛くてもうスタッフの顔も見たくない!っていうならアレだけど。ここで書いたままの事情話してすみませんって言えばすぐ分かってくれますよ。

良い店・いいスタッフってことはそういう人の気持ちを察する能力も高い人が揃ってると思いますから。言いづらいといって何も言わないで来なくなったりしたら、そっちのほうが迷惑かけますよ!

投稿日時:2018-01-12 16:59:45

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • さーやさんのアバター  さーや さん
    シフト入れないで 出勤入れちゃった分だけ出て 電話で辞めますでOK
    バックレだとホムペの写真削除してって言えなくなるから 辞めることだけ伝えればいいよ

    投稿日時:2018-01-12 14:35:04
    通報:通報する

  • 1