みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 去年の12月末に、メンズエステの女性から、「もうすぐお店を辞めるから、連絡先を交…

エステ・マッサージ

閲覧数:4157  回答数:2 

去年の12月末に、メンズエステの女性から、
「もうすぐお店を辞めるから、連絡先を交換して欲しい。」と頼まれました。
今は、1日1回くらいのペースで連絡をとっています。

色んな可能性があると思いますが、女性はどういう気持ちで聞いてきたのか、正直なご意見をお聞かせください。

客観的な情報を申し上げますと
・その女性は大学生で、3月の卒業を待たずにお店も辞める予定(内定も頂いている)。
・その女性は、在籍しているお店で人気がある方で、リピーターも多い。
・その女性とは2回ほどお店を通してお会いした。
・その女性は、私の職業・年齢は知らない。※実際、10個ほど離れています。
・また指名して欲しいといった連絡はまだ来ていない。

素直に受け取れば、とても嬉しいことですし、言ってくれた言葉を大切にしたいなと思っています。
ただ、話が出来すぎな点もあるので、少し女性の意見が聞きたいなと思い、質問しました。

よろしくお願いします。

2018-01-10 23:10:21
通報:通報する

ベストアンサー
もし、またこの業界へ戻る事があった時の保険または、これから貢いでくれそう的な考えなのかも知れませんね。

2018-01-15 07:07:58

通報:通報する
  • 質問者 keiさんのアバター kei さん

    コメントありがとうございます?
    良い歳して浮足立ってました 笑
    そうだろうなと思いつつ、自分の都合の良い方に考えてみたり。

    もう、その子は指名しない方が良さそうですね。

    2018-01-16 23:36:52

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 好意的には思ってるんじゃないかな?
    もしかしたら 就職失敗したときの保険で お客さんキープしておきたいのかもだけど(^_^;)

    2018-01-12 14:36:20
    通報:通報する

    • 質問者 keiさんのアバター: kei さん

      返信ありがとうございます。
      なるほど。
      何か意図があるんだろうなと思っていましたが、確かにそういう可能性ありますね^_^
      とても参考になりました!

      2018-01-13 10:15:11

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件