みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今度、デリヘル嬢を自宅に呼ぶのですが嬢の交通費はかかりますか?あまり田舎ではな…

サービス・料金

閲覧数:2708  回答数:2 

今度、デリヘル嬢を自宅に呼ぶのですが嬢の交通費はかかりますか?あまり田舎ではないのですがそれでもかかるでしょうか?

2018-01-05 10:58:52
通報:通報する

ベストアンサー
お店で設定されている料金によりますね(`・ω・´)
まずは電話やメールで呼ぶ地域(○○市○○町付近といった感じ)を店舗側に伝えましょう。
そこまでの交通費はおいくらですか、と聞けば快く教えてくれますよ。

また、時間帯によっては交通費をおまけしてくれる場合もありますので
交渉してみても良いかもしれませんね(*´ω`)

2018-03-30 13:33:24

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件