みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 最近癒されたい気持ちの方が強いです。でも今まで選んでたのはテク重視のプロっぽい…

風俗嬢

閲覧数:3721  回答数:2 

最近癒されたい気持ちの方が強いです。でも今まで選んでたのはテク重視のプロっぽい嬢がいる店ばかり・・・。

距離感が近い女の子がいる風俗を教えてください。(イチャイチャ系って感じの)

2017-12-27 10:32:49
通報:通報する

ベストアンサー

質問者様が「女の子をリードしてあげたい」タイプなら、素人系の女の子が良いと思います。
あっちこっちキョロキョロオロオロして、小動物みたいで可愛いですよ!
その代わり、リードしてあげないとシャワーのタイミングや、いつサービスを開始すればいいのかサッパリわからないので、おしゃべりだけで終わってしまう可能性があります。
テクニックに関しては相性のほうが大きいので何も言えません...
素人の子は自分の彼氏としかシタ事がないのがほとんどです。彼氏が気持ちいい、好きと言う事と、お客様の気持ちいい、好きな事が同じとは限りませんからね。(フェラ中に強く吸われるのが好きな人も居れば苦手な人もいる、そんな感じです)


夢を壊すことを言いますが、私は風俗歴7年目ですが未だに「素人系」で通っています(笑)
ずーっとなんにも知らないウブな甘えん坊キャラで通していますので、「素人の女の子に悪いことしてるみたいで興奮する」と言われています。

リードするのが苦手なら、こんな感じの
ベテランだけど雰囲気つくりができる人を見つけられると、満たされるのではと思います。

2018-01-26 19:30:58

通報:通報する
  • 質問者 らーぬん。さんのアバター らーぬん。 さん

    なるほど!素人の雰囲気が出せるベテランさんね!
    あ~そうです。何だかしっくりきました。今までベテランの人でって頼むとプロ級嬢が来てたので、素人っぽさとテクニックは同居できないものだと思ってました。

    完全ど素人はこちらが困りますから(苦笑)みおんさんみたいな人がいいなぁ・・・と思いました。

    2018-02-05 11:26:37

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 癒されたいならエステとかでしょうか。
    ですが、距離感が近くテク関係ない嬢とかだったら素人専門とかの風俗ですかね。

    2017-12-27 16:38:08
    通報:通報する

    • 質問者 らーぬん。さんのアバター: らーぬん。 さん

      あくまでもヘルスかソープか、ちゃんとヘルスサービス受けられるところがいいのでエステはナシかなと思っています。となると素人系ですかね。素人ってどうなんだろうテクもちゃんとそこそこあるのかな・・・

      2018-01-04 12:05:12

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件