みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今年の夏頃、初めて風俗に行きました。1度だけのつもりが、タイプの女性だった…

悩み・相談

閲覧数:5632  回答数:2 

今年の夏頃、初めて風俗に行きました。
1度だけのつもりが、タイプの女性だったことと、趣味の話で意気投合したことから、通うようになりました。

「今度一緒にカラオケに行きたいから、LINEを教えて」と言われ、LINEの交換をしました。
「誕生日に行きたい」と言われ、予定を空けていましたが、前日に体調不良とのことで延期することになりました。

その後もお店で遊んだ後「ラーメンを食べに行こう」と言われ、お店から少し離れた場所で待ち合わせて行ったり、お店の近くで仕事帰りの彼女に偶然会って食事に行ったこともありました。(お店の外ではただ単に食事をするのみでした。)

そして、カラオケに行く約束をしていた当日のことです。突然LINEをブロックされ、連絡が取れなくなりました。
あれ?と思い、お店のサイトを見たら、プロフィールに「今までありがとうございました。」と残し、前日まであった日記が全て削除されていました。
また、その翌々日にはLINEのアカウント自体がなくなっていました。

タイミングがタイミングだけに、社交辞令的に言っていただけで、本当はカラオケなど行きたくなかったのかな?とか、忘れた頃に「カラオケいつ行く?」なんて聞いていたのも鬱陶しかったのかな?とか考えるようになりました。
向こうからのLINE交換や食事の誘いだったので、「まぁいいか」と思っていましたが、連絡先交換や店外で会うことは本来ダメなわけで、それに対する罪悪感を感じるようになり、さらにはLINEのアカウントを削除していることなどから、よからぬことまで想像するようになってしまい、夜も眠れなくなってしまいました。

この彼女はどういう気持ちだったのでしょうか?

2017-12-11 20:55:28
通報:通報する

ベストアンサー
可能性として考えられるのは、
①店に無許可で店外してるのがバレた。
②彼氏に風俗で働いてるのがバレた。
③嬢が出稼ぎとして、質問者さんの住んでいる街で働いていた。
④他に金蔓が見つかったので、面倒な客はLINEブロックして切ることにした。

カラオケを断った後にも、連絡が取れて食事はしていましたので、その時までは面倒な客ではなかったと思います。

2018-01-02 20:01:15

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 店外やら連絡先の交換してるのがバレてとかその他の理由でお店と揉めたかですかね?

    実際に店外やらはお店でのサービスの延長線上で、そういう事もやっとけば指名に繋がるとかかもしれませんが、普通に遊び相手として見ていたかもしれません。

    実際のところは本人にしかわかりませんね。

    2017-12-19 19:38:32
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件