みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今勤めているお店は、最高級ではないけど普通の店よりは高いくらいのソープです…

ソープ

閲覧数:2202  回答数:2 

今勤めているお店は、最高級ではないけど普通の店よりは高いくらいのソープです。

最近フリーで入る客数人に、ここ生でできないの?!○○って店は同じくらいの値段だけどしてくれたよ!と言われることあってエッ??って感じなんですけど、ゴムなしで挿入できるソープなんてあるんですか・・・?

そんな危険なことする女の子とかいませんよね?

2017-12-08 18:57:10
通報:通報する

ベストアンサー
私の在籍するお店はほぼ激安の大衆店(45分1万3千円)ですが、プロフィールに【プレミア嬢】と記載されている女の子は全て生中出し可能です。
その代わりフリーで入る等、指名していなければノースキンプレイはできません。
指名料はプレミア記載の無い女の子で1000円、プレミア嬢で3000円。
もちろんプレミア嬢を指名してゴム有りプレイすることも可能。その際は指名料も1000円。

お店が処方箋無しでピルを販売しているので、半分以上の女の子たちがノースキン対応しています。
ちなみに私も一昨年まではノースキン対応でしたが、
性病をもらいまくって、将来自然妊娠が不可能なレベルまで子宮が壊れた為、今は何がなんでもスキン着用しています。

しつこく生でしたがる人、ゴムを嫌がる人ほど検査なんてロクに受けてませんから
性病率が高いです。「ここはスキン着用店ですから〜」と言ってのらりくらりかわしてください。無理してしなくて大丈夫ですよ。

2017-12-19 02:25:15

通報:通報する
  • 質問者 とんさんのアバター とん さん

    知らない世界が広がっていてビックリです・・・。
    中にはそういう子がいる、ってレベルだと思っててお客さんも何言ってるんだろう?そんなこと言っても私は生でやれないよ!って思ってたけど、まさか高級店じゃなくても3000円くらいで出来ちゃうなんて。。

    「しつこく生でしたがる人、ゴムを嫌がる人ほど検査なんてロクに受けてませんから」
    っていうのがしっくりきました。これまでもバンバン生でやってるってことですもんね。危険じゃないわけがない!着用が基本の店なので生という選択肢すら頭にありませんでしたが、今回お客さんが言ってることがおかしいワケじゃないと分かってビックリしました。。

    2018-01-05 16:53:03

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

リアルな実体験を語って下さって、当たり前だけどまだまだ知らない世界があるんだな・・・と思いました。そして、生はないんじゃなくてある!から、あることを前提に断らないといけないんだというのも知りました。色々勉強になりました。ありがとうございます。

みんなの回答

  • 1
  • 普通にいっぱいおるで。
    高級店とかいったら大抵そうやで。

    2017-12-11 14:52:32
    通報:通報する

    • 質問者 とんさんのアバター: とん さん

      エ~ッ!ホントですか!知らなかった・・・案外普通なんですね。。
      絶対怖いから私はやらないけど、やる女の子多いのかな。ビックリ。

      2018-01-05 16:44:34

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件