みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: こんにちは。初投稿になります。よろしくお願いします。東京在住の20代後半…

カテゴリ:ソープ

閲覧数:781  回答数:2 

ホットバジルさんのアバター ホットバジル さん
こんにちは。初投稿になります。
よろしくお願いします。

東京在住の20代後半の男です。
少し前に彼女と別れてからずっと一人で人寂しい感じになっているんですが、職場や周りの環境でも中々女性と知り合う機会も少ないので中々彼女ができません。

人の温もりを求めてちょっと風俗でもと思っています。
自分は東京住まいなので吉原に行ってみようと思うのですが、お店を決める時は何か良い基準になるものとかありますか?
口コミは信じても良いものなのでしょうか?

皆さんからのアドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿日時:2017-12-08 14:53:45
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
ポカリさんのアバター  ポカリ さん
他の方が言ってるように口コミは信じない方が良いと思います。
取りあえず、自分の出せる金額の範囲でお店を探して、気に言った嬢で試してみれば良いと思います。

投稿日時:2017-12-14 18:39:53

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 舐め男さんのアバター  舐め男 さん
    「よい基準」というのは、漠然としていて答えようがありません。

    口コミサイトは、店と繋がっている場合があるので、信憑性がないと思っています。
    ステマもたくさんありますし、嬢のプレイ内容は客によって変わります。

    投稿日時:2017-12-11 12:50:41
    通報:通報する

    • 質問者 ホットバジルさんのアバター:  ホットバジル さん

      回答ありがとうございます。
      失礼しました。確かにちゃんと希望を伝えるべきですね。

      自分は高級なお店に行けるほど裕福ではなく、しかし調べたところによると安くなればなるほどハズす事が多いと知ったので中間くらいのお店で遊べればなと思っています。

      同じようなレベルの店でも店によって大分変るものでしょうか?

      返信日時:2017-12-11 14:44:59

    返信・補足を表示する

  • 1