みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗で働いてみようかなってしてる25歳会社員です。すごくお金に困っていると…

悩み・相談

閲覧数:2831  回答数:3 

風俗で働いてみようかなってしてる25歳会社員です。

すごくお金に困っているというわけではありません。
ブランドものはまぁいいなとは思うけどそんなに興味ないし、
旅行行くのは好きだけど年に1、2回とかそんな頻繁に行ってるわけじゃないです。しかも国内。近場。
今特別欲しいものがあるわけではないし、今の稼ぎで十分生活できてます。

ただあんまり友達もいないし、最近彼氏と別れてしまったのでなんだか一人でいるのが寂しくバイトでもしようかなと考えました。
・昼は本業をしっかり働いて、内緒で夜ちょこっとまたは休日に働ける
・すぐに始められて、辞めたくなったらいつでも辞めれる
・シフト自由に組める
・どうせ働くなら稼げるもの
…ということで風俗かなぁと。

エッチなことは嫌いではありません。むしろ好きです。
でも仕事としてどんな嫌な人とでも接しなきゃいけないのは大変だと思います。
単純に私が寂しいだけかもしれません。

すみません、なんだかまとまらなくなってしまいましたが、こんな気持ちで風俗を始めるのは辞めた方が良いのでしょうか?

一人で考えていると分からなくなってきたので、なにか意見があればどんなことでもかまわないので聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

2017-12-07 19:05:54
通報:通報する

ベストアンサー
そんな軽い(軽くないのかもしれませんが)気持ちで風俗につとめない方がいいと思いますよ。
風俗でつとめていた(orつとめている)と知っていて彼女や結婚相手に選ぶ人は、少し少ないのが正直なところです。性病のリスクもありますし、薬飲んで治るくらいのものならいいですが、一生薬を飲み続けなければいけない病気もあるわけですし。自分を大事にしないとダメですよ。風俗で働いていたということは、一生ついて回りますし、今後付き合う人にも後ろめたい感情を抱えながら接しないといけません。
さみしいなら、合コンやら婚活パーティーにでも行って、誰か相手を探してみたらどうでしょうか?

2017-12-24 10:52:30

通報:通報する
  • 質問者 ゆきさんのアバター ゆき さん

    回答ありがとうございます。

    やっぱりそうですよね。
    分かっているのに、なんだかぼんやりしてしまって、誰かに止めてほしくて書き込みしたんだと思います。
    言ってほしいこと言ってもらいました。
    ありがとうございました。

    2017-12-25 18:24:51

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 私は今働いてます
    しかしシフトも自由だし
    あなたがHなことが好きならばお客さんも付きやすくなるしお店側も気に入ってくれます
    但し本番強要のないヘルスなどだったら性病とかの心配も薄いかと思われます
    大体3~4時間でもお客さんはつきます
    そしてやめるときはきちんと言ったらいつでもやめれます
    今働いてる人間からのアドバイスです
    心配なら体験入店をやっているとこのほうが多いので一度試されてはいかがでしょう。

    2018-01-23 03:53:26
    通報:通報する

  • お客です。

    嬢さんの話などで小耳に挟む情報で
    風俗店によってはHPで「いつ辞めてもOK」と書いてあるがなかなか辞めさせてもらえない所もあると聞いたことあります。
    バックは大きいかもしれませんが嬢の皆様は嫌な客相手にすることもあり、やはりそれ相応のストレスを抱えているみたいですよ。
    それに一番怖い身バレというリスクもあります。

    小遣い程度でシフトが自由というなら、風俗よりも気軽なガールズバーという選択もありかと。

    2017-12-07 22:14:21
    通報:通報する

    • 質問者 ゆきさんのアバター: ゆき さん

      ありがとうございます。

      ガールズバーは年齢的に25歳は需要ないかなと思って除外していました。若い子が働いているイメージがあるので。

      まだ迷っているので参考にさせて頂きます。

      2017-12-11 18:25:50

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件